ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

11/24まで送料オトク!白雪姫グッズで注目のAfternoon Teaへ急げ★

【PR】

……とまあ、こういうオシャレ感溢れるAfternoon Teaですが、今年の冬はチョーすてきな白雪姫グッズが新登場し、ディズニープリンセスのファンを沸かせています!

f:id:siosaido1:20151121070657j:plain

こーんなオシャレな、ここでしか手に入らないグッズがたくさん。 

▲コレは、ちなみに、ルームライトです。リンゴのシルエットに小人たちの更新と、あまり見かけることのないルームランプですよね。お部屋で光ると、とってもステキそうです。

他にも、Afternoon Teaだけの、すてきな白雪姫グッズがたくさん出ていますよ。

f:id:siosaido1:20151121070854j:plain

現在、11/24の9:59までの限定で、送料が全国一律の324円になっています!

普段は、商品の内容に応じて送料が取られる仕組みなので、324円に一律となるのはとってもオトク!

いつも、送料がな~、と思っていた方も、今がチャンスです。

 

▼白雪姫オリジナルグッズが手に入る、Afternoon Teaはこちら!(^o^)

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】