ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

『ちいさなプリンセスソフィア』大好きっ子に贈りたい“ソフィア”グッズ!CMのアレもここでチェック!

【PR】

地デジでも放映が始まり、女の子たちの支持率が急上昇している、『ちいさなプリンセスソフィア』。うちの娘たちも毎週放映を楽しみにしまくっているので、現在はDlifeでも放送している……ということをナイショにしているママンです(笑)

そんな子どもたちへのプレゼントやクリスマスプレゼントに、“ソフィア”グッズをとお考えの親御さんたちも多いことでしょう。

そこで、今回は、たくさんあるソフィアグッズの中でも、ミスティのおすすめをいくつかご紹介させていただきます!

CMのアレもちゃんとリサーチしてありますので、最後までご覧下さい!

 

 ※11/28追記※ クリスマスプレゼントには▼こちらの記事▼もご参考にどうぞ!

mahounikakerareta.hatenablog.com

鉄板!ソフィアの3WAYドレス

ディズニープリンセスのドレスはたくさん販売されていますが、難点は、日常的に着用することができない……って事。使うのはパークに行く日とハロウィン……なんてことはザラで、全然着ないうちに小さくなってしまう方も多いのではないかと思います。

そんな中、ソフィアの3WAYドレスはCMでも放送されているとおり、カンタンにスカートだけで着用できたりするので、日常的な御姫さまごっこなどに活用できて、いわば「着倒せる」のでとってもオトク!

 

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア かわいい3WAYドレス 100cm-110cm

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア かわいい3WAYドレス 100cm-110cm

 

 ソフィアの放映時のCMを見て、憧れているお子さんも多いと思いますから、クリスマスプレゼントへの好適品でもあります。

ドレススタイル、ドレスのスカート部分のみで着用、そしてスカートがひらひらの無地になったワンピースモードでの着用……と、3種類のバリエーションが魅力ですね。

ワンピースはラプンツェルのにも似てると思うのは私だけ?

 

なお、もうちょっとハイクオリティのソフィアドレスを……と思うなら、▼このようなものはいかがでしょう?

 

 

 どちらもかわいいですね。

お次は▼ソフィアのドレスにも欠かせないもう1つのパーツ、これ!

 

単品でも子どもが欲しがる“アバローのペンダント”!

『ちいさなプリンセスソフィア』という物語全体を通しても、最大級の魔法アイテムにして、最大の謎、シードリックさん……もとい、セドリックさんも毎回狙っては失敗する、ソフィアの宝物“アバローのペンダント”。

こちらも、ソフィアファンのお子さんにとっては、例えドレスがなくても手に入れたいコスプレアイテムのひとつです。

アバローのペンダントは、何点かこれまでに商品化されています。

ひとつが、これ。

 

 ちょっと前に発売されたものですが、キラキラと光る様子がとても美しいと大人の間でも評判になりました。

 ティアラとのセットも▼ありますので、是非検討したいですね。

 最近発売されたのは、▲こちらではなく、▼こっち★

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア アバローのおしゃべりペンダント

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア アバローのおしゃべりペンダント

 

 そう、CM放映されている、“アバローのおしゃべりペンダント”です。

2015年のクリスマスプレゼントとしては、こちらのほうが断然最新版で、キャラとおしゃべりできる高機能型でもありますが、いかんせん、ペンダントヘッドがデカイ……

ミスティおすすめは▼こちら! 

ちいさなプリンセス ソフィア アバローの ペンダントつき えほん ([バラエティ])

ちいさなプリンセス ソフィア アバローの ペンダントつき えほん ([バラエティ])

 

 今年の5月に発売になったものです。

絵本が好きなお子さんはこちらでも充分ではないでしょうか。

 

番外編!ミスティが今欲しいソフィアグッズはこれだ!

ミスティ、今とっても欲しいソフィアグッズは、こちらです。

スケーター  歯ブラシ 園児用 3-5才 毛の硬さ普通 3本組 ソフィア 15 TB5T

スケーター 歯ブラシ 園児用 3-5才 毛の硬さ普通 3本組 ソフィア 15 TB5T

 

 園児用ハブラシww

この前、アナ雪のハブラシを発見して、購入したのですが、(▼これね)

スケーター  歯ブラシ 園児用 3P アナと雪の女王 ディズニー TB5T
 

 ソフィアのもあるのを発見して、なんじゃこりゃー! かわいい! ドラッグストアでは絶対に売ってない! と、その日以来欲しくてしょうがない(笑)

下の子に買ってあげようと思っているのでした~!

クリスマスプレゼントにしてもいいなぁ……(←せこい?)

 

※お姉ちゃんのいるおうちでは▼アンバー姫のドレスもお忘れ無く!

 

 

 ※11/28追記※ クリスマスプレゼントには▼こちらの記事▼もご参考にどうぞ!

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】