ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

絶対欲しい♪2016年『アナとエルサのフローズンファンタジー』パーク限定グッズがステキすぎる~!販売店舗も♪

【PR】

もうすぐ、パークでは『アナとエルサのフローズンファンタジー』が始まりますね!

あと2日か~

ものすごく見たいけど、寒いからインパ予定はないんだよね……

(『エルサのサプライズ』のドレスを着て行きたがっているし、今年の目標はウチ的にはイースターなんだ……)

でもでも! フローズンファンタジー開始に先駆けて販売がはじまった、東京ディズニーリゾート限定グッズは、死ぬほどかわいらしくて、ステキで、絶対手に入れたい!

というわけで、ミスティと一緒に限定グッズチェック致しましょ♪

 

 まずは定番の文房具から♪

私もパークへ行くたびに、何かしら購入してしまうのが、この文具類です。

お土産にしても、もちろんOKだし、ものによってはバラすこともできますし、自分で使うのも楽しい、見るだけでも楽しい。

日々のテンションアップに大いに役立ちます(笑)

ポストカード

 カラーペンセット

 オラフのメモはスノーギースちゃん付き★

スノギーかわいい!!

 

メイクグッズ、エチケットに素敵な世界観を持ち歩き♪ 

ちょっとしたメイクグッズにも、アナ雪の素晴らしい世界観を持ち歩きたいものです。

 ▲このリップなんてほんと、お土産に最適……。

何かのイベントがあったら配りたいくらいです(笑) 

 ハンドジェルも、冬場重宝しますよね。かわいければなおヨシです!

子連れさんにも評判のいいグッズだと思います。

 

気になるマグカップは……? 

 実は今回、最も気になっているグッズが▼この、マグカップ!

なんとなんと、暖かいものを注ぐと色や模様が変わってくるんですって~!

これが絶対欲しい。パーク行かなくても欲しいわ(笑)

 ▲こちらのマグの他に、▼下のスーベニアカップも手に入るみたいです!

Amazonさんではカップのみですが、中身も気になりますよね。

パークへ行ったら是非食べてきてね♪

 

 インテリアグッズも揃えて♪

うちの娘たちは、子ども部屋を「アナ雪ルーム」にしたいのだそうで、是非こういったかわいいクッションを揃えてあげたいものです。

うーん、なんか雰囲気がもう、キラキラしてる!!!

 

種類豊富♪この時期だけのぬいぐるみバッジをチェック!

 「アナとエルサのフローズンファンタジー」では、この時期だけのぬいぐるみバッジが豊富に出ています!

トロールとかw マシュマロウとかw 普段絶対見ないだけに、今手に入れないと、もうなくなっちゃう……。

 

オラフのぬいぐるみセットもありますよ。

スノギーちゃんをだっこして、とてもかわいらしいシルエットです。

 

ナノブロックで遊ぼう♪

お子さんから大人までオススメなのが、こちらのナノブロック。

思わず夢中になっちゃうよね!(^^)!

 

まだ寒い季節だから……キャップ活躍!

パークはまだ寒いし、他の地域もまだ寒いので、ニットキャップはとっても活躍します(笑)

 いつも思ってるけど、アナのとか、エルサのは、ないのかな……(笑)いつもオラフばっかだよねw

 

他にもオラフグッズ(^o^)

充実のオラフグッズを紹介しますね。さすが人気者、エルサより多いんじゃないだろうか…… 

▲上はパスケース、▼下はスマホケースです♪

どちらも限定品! 表情もかわいく描いてありますね。

 

 オラフのリュックサックも、新作の限定品が販売されている模様です!

 

 ドリンクボトルもオラフで揃えちゃおう♪ お出かけが楽しくなりますね。

 

 お菓子類はお土産にも最適!

ディズニーのお土産のお菓子といえば、缶がとにかく魅力的で……

捨てられない! 全部、宝物入れになっちゃいます(笑)

最近は全部子どもに持って行かれますが……

色々入ったアソーテッドクッキーなら、▼こちらのタイプはいかが?

こちら▼はショッパーも……

 ▲アナが好きなチョコレートなら、この八角形の箱が目印ですね!

 他にも、バウムクーヘンや▼

入れ物がものすごくかわいい、キャンディーも!▼

 

……どれもワクワクするものばかりです!

 

忘れちゃいけない、限定トミカ

フローズンファンタジー2016の限定トミカも出ましたよ(^_^)

 凄くきれいな、ディズニーリゾートクルーザーです。

天井にアナとエルサがいますね!

これも手に入れたいなぁ……

 

ちなみに販売店舗は?

インパ予定の方のために、販売店舗をチェックしましたよ♪

大半のグッズは、「グランドエンポーリアム」にあり、一部のお菓子(バウムクーヘン、キャンディー)はそこには無くて、「ワールドバザール・コンフェクショナリー」に置いているようです(^_^)

 

さしあたって、私のお目当てはマグカップかな?

皆さんは、どうですか?

 フローズンファンタジーの季節も、インパ気分で楽しみましょうね♪

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】