ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2015後半~2016年前半版!30代女性がクリスマス&誕生日プレゼントに欲しいディズニーグッズ(リアルにw)★

【PR】

こんにちは! リアル30代女性ミスティです★

今回は、独身女性でもあり、母親でもある私の目から見て、リアルに欲しいぞ! と思えるディズニーグッズだけを厳選してみたいと思います。

  • 30代の彼女にさしあげたいプレゼントを探している
  • 30代の妻にさしあげたいプレゼントを探している
  • 30代の女性の友人にさしあげたいプレゼントを探している
  • 30代のママ友にさしあげたいプレゼントを探している

そんなあなたにジャストフィット!

なにしろミスティ、独身子持ち。ママの気持ちも立場も、独身女性の立場もわかるし、もし夫がいたら……の妻の立場も経験済み。生活に役に立つ、子ども二人いてもOK、独身にだって喜ばれる、そんなプレゼントだけを独断と偏見で厳選しますよ~!!

 

エレガント★ラプンツェルのブレスウォッチ 

 ディズニーキャラクターの中でも、30代になると、ミニーちゃんとかはちょっぴし恥ずかしい部分も出てきます。とはいえちょっとしたシルエットアイテムとかは有りですが。

そのてん、ディズニープリンセスのものは、ちゃんと選べば大人カワイイものがたくさんあって喜びます!

中でも、ラプンツェル腕時計はかわいらしいラインナップがたくさん。腕時計って独身でも、ママになってもしっかり使うし、ヘビロテしやすいから壊れたり、そろそろ新しいのがほしい、でも壊れなければ買えないみたいのもある。だから、相手が目上の人でなければ、プレゼントとしては好適品です。 

 ▲こんなタイプも! ラプンツェルを取り上げましたが、ブレスウォッチは全般におすすめです。プリンセスの中でも、ラプンツェル、ベル、エルサあたりが30代には人気ではないでしょうか。

 

自分では買わないインテリアは受けヨシ

基本的にインテリアというのは難しいものですが、自分では買わないランクになると、いただくと嬉しいもの。特に、こんなのはいいと思います。 

 アクセサリースタンドなのですが、とてもかわいらしいですよね。

男性が、女性へのプレゼントを考えている場合、多分、男性の目から見るとこういうのは、全く魅力的ではないと思うのですが(笑)女性も、これに魅力を感じる一方で、自分で買うのはナ……とちょっと思う節があるだけに、いただくと嬉しいと思います。

 

 インテリアなら、こんなものもステキであります。

[スワロフスキー] SWAROVSKI ディズニー シンデレラ ガラスの靴 置物【並行輸入品】 5035515

[スワロフスキー] SWAROVSKI ディズニー シンデレラ ガラスの靴 置物【並行輸入品】 5035515

 

 上が、シンデレラのガラス靴。

下は、ベル(『美女と野獣』)のバラですね。ベルのバラというか、野獣のバラなのかな?

 宝石じゃないのは分かっていますけど、とてもステキですよね。

特に、ディズニー好きと共に、ガラス細工が好きだということがわかっている女性にさしあげると、絶対ヒットという感じになると思います。

 

もちろんアクセサリーだって嬉しい♪

 鉄板はアクセサリーですよね。ペアリングや、ペアじゃなくても指輪、そしてペンダントといったものは、どんな女性でもたいてい大好きです。

たくさんあっても困らないのが、あげる方としても正直いいと思います!

ディズニーのアクセサリーでおすすめのお店は絶対こちら▼

「THE KISS」です★(▲クリックしてみてね)

もちろん、プーさんだけではなくて、ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーといった定番キャラの限定品アクセサリーがたくさん置いていて、何よりジュエリーショップなので、品質に定評があります。

正直、ディズニーストアなどでも、ペンダントやファッションリングはありますが、価格を見てもわかるように、ジュエリーとしては高校生がつけるようなクオリティのものがほとんど。大人にプレゼントするにはちょっと怪しいぞ……というようなものばっかりなんですよね。

その点、ここのアクセサリーならプレゼントとして遜色なく、フィアンセにも奥様にもどや顔をしてプレゼントできると思います!

 

スマホ使いの彼女におすすめ

私もそうですが、スマホは色々と生活に欠かせないものとなってきました。私などはもう、友人との連絡よりも、幼稚園や仕事の連絡事項のほうが多いのですが、出先でもかなり使うものです。

男性でも体験したことがあると思いますが、スマホのバッテリーが出先で減ってくると、テンションもなんか減ってきますよね(笑)

そんなときにおすすめなのが、コレ。

送料無料 ディズニー キャラクター コスメティック スティック モバイルバッテリー 2900mAh 【 スマートフォン スマホ 充電器 iphone iphone6 ディズニープリンセス コンパクト スティックバッテリー モバイル充電器 hamee 】

価格: 3,672円
(2015/12/19 04:28時点 )

感想:1件

 これ最近発売になったばかりのモデルで、ちょっと前まで、ミニーちゃん、デイジー、ミッキー、ドナルド柄しかなかったんです。(確かね)

それで、私はもうちょっと大容量タイプのバッテリーで、少し大きなラプンツェルのものを使っているんだけど、このサイズが出たなら絶対欲しい!

細身でバッグにスルっと入るし……って、なんでこんなことを知っているかというと、私、ちょっと前に、母にミニーちゃんのをプレゼントしたばかりなんです。

プリンセスのがあったらよかったのにー!(笑) という感じですよ!

ちなみに、母は(もうかなりのトシですが)スマホの充電し忘れとかもあり(笑)出先で重宝しているみたいですよー。

 

こちらの記事は私が欲しいものを見つけたときに追記していきたいと思いまーす(^o^)


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 


花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】