ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

冬~春だから欲しい!ディズニーのリップクリーム2016年に手に入るのはどれ!?

【PR】

今年の冬、関東地方は少し暖かい気がしますが、乾燥の度合いはかなり凄いような気もしています。

肌はもちろん、唇もカッサカサ……

ブルーになっちゃうのは私だけではないハズ!

そんな真冬から春にかけてですが、手に入れたいディズニーのかわいいリップクリームをリサーチしました。

実は、私も先日、クリスマスにディズニーのリップを買ってつけてみたのですが、コレが凄く良いの!

クリスマスプレゼントに少し配ったんだけど、これがまた喜ばれました。

見た目もすごくカワイイし、女性って見た目がカワイイとテンションあがるんですよね。

年末年始のプレゼントや手土産のひとつに加えても、評判がいいと思います(^o^)

 

2015年末にミスティ買ったのはこれ▼

DHC薬用リップクリーム[ディズニープリンセス]プレミアム

DHC薬用リップクリーム[ディズニープリンセス]プレミアム

 

 今年、クリスマスに私が購入したのが▲このセットでした!

5本セットだったので、バラして何本かは人にあげ、何本かは私が持ってぼちぼち使う予定です。

そして口コミ。

とりあえずクリスマス以降(さしあげてから以降)、白雪姫を自分のために1本開封して使っていますが、めっちゃ唇しっとりします……。

普通のドラッグストアで売ってるリップクリームをつけていてもガッサガサだったのに、皮がむけなくなりました。

やっぱDHCやね!!!! さすが、ちょっとお高いだけあります。

香りがほとんどしなくて、キツさがないのも、いいと思います。

 

ディズニーマリーのリップも見逃せない!

DHC薬用リップクリーム[マリー]ピンク

DHC薬用リップクリーム[マリー]ピンク

 

 いくら質がよくてもプリンセスはちょっと……という方にもおすすめなのが、ディズニーマリーのリップ。

これは店頭で確認してきましたが、先述の、プリンセスのリップクリームと、中身はおそらくほぼ同じです。

マリーちゃんとパリの雰囲気がすごく可愛いですね★

 

みんなに配るならこんなプリンセスも!

 ジャスミン、ティアナといったレアキャラですがファンは絶対いるぜ! そんなプリンセスが揃ったリップが▼こちら。

 クリスマスや新年会、歓迎会といった、シーズンものの「お配り」にも絶対に喜ばれます。

子ども同士の集まりから、ママの集まりまで、私がもらったら絶対に嬉しいリップクリームたち!!!

 

ディズニーリゾート限定品はお土産にも★

 リップクリーム単品ではないですが、ハンドクリームやハンドジェルもついて、ママ&お姉さん層に絶対に喜ばれるギフトがこちら!

もちろん、リップクリームもついていて、自分のためにでも購入したいですね。

 

リップトリートメントで濃厚ケア!

 ダメージ唇には、リップクリームだけではなく、「リップトリートメント」もおすすめです。

 しっかり保湿して冬から春を乗り切りたいですね。

 

ミスティ、花粉症になってから凄くわかるようになったのですが(もう花粉症歴15年越したけど)、冬の乾燥もさることながら、春の乾燥もかなりのもんです。

ちゃんとケアしないと大ダメージだよね。

そして、この年になって(遅い?)、ドラッグストアに売っているやつも安価なのはいいけど、値段相応なのかな? ということも学びました。

(最初に紹介したプリンセスのDHCのリップまじいいもん! 塗った瞬間がさがさ感なくなるし、塗ってないときの荒れ具合も改善しました)

 

みんなで、ディズニープリンセスや、おしゃれキャットみたいに、すてきな女性を目指しましょうね♪

 

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 


楽天市場

【PR】