ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年クリスマスプレゼント|ディズニーの子ども向けクリプレ一挙公開!売り切れ前に買っとこう!

【PR】

東京ディズニーシー(R)  クリスマス・ウイッシュ 2015

2016年も、大小さまざまなサンタさんたちがクリスマスプレゼントに頭を悩ませる時期になってまいりました!!

今年も、まほかけセレクトのクリプレを一挙公開したいと思います。

ディズニーのクリスマスプレゼントは喜ばれるものでいっぱいですが、その中でも注目度の高い、お子さんが喜ぶものをセレクトしちゃいますので、最後までどうぞごらんくださいね。

 

ディズニーのクリスマスプレゼントぴったりおもちゃ編

なんだかんだで子どもが一番喜ぶプレゼントは、おもちゃです! 間違いなしですね。というわけで、クリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃからご紹介してまいります!

 

カラオケランキンパーティー Disney Dream Hit Song

カラオケランキンパーティ Disney Dream Hit Song

今年、ミスティ一押しのおもちゃがこちらです!

 2016年の7月に発売になっている、バンダイの「カラオケランキンパーティー」ディズニーバージョン!

このおもちゃは、カートリッジを追加することでディズニー以外の曲もテレビにつなげて歌えるのですが、商品自体にディズニーのカートリッジが1つ、ついていますので、これ1つ購入すれば、テレビでディズニーオリジナル画面と、採点機能を楽しめる優れもの。

入っている曲目は、

  • ・ミッキーマウス・マーチ(ミッキーマウス・クラブ)
  • ・ハイ・ホー(白雪姫)
  • ・アロハ・エ・コモ・マイ(リロ&スティッチ)
  • ・くまのプーさん(くまのプーさん)
  • ・雪だるまつくろう(アナと雪の女王)
  • ・生まれてはじめて(アナと雪の女王)
  • ・とびら開けて(アナと雪の女王)
  • ・レット・イット・ゴー~ありのままで~(アナと雪の女王)
  • ・ビビディ・バビディ・ブー(シンデレラ)
  • ・パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)
  • ・星に願いを(ピノキオ)
  • ・ハクナ・マタタ(ライオン・キング)
  • ・ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)(アラジン)
  • ・美女と野獣(美女と野獣)
  • ・君はともだち(トイ・ストーリー)
  • ・輝く未来(塔の上のラプンツェル)

 ※バンダイ ホームページより引用

……っと、かなりのボリューム感ありです。アナ雪の好きなお子さんなら尚よし、かもしれませんね。

カラオケランキンパーティ Disney Dream Hit Song

カラオケランキンパーティ Disney Dream Hit Song

 

 

www.bandai.co.jp

 

ディズニーキャラクターマジカルポッド

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド パープル

2015年の年末近くになって売り出されたため、昨年は爆発的な人気だったこの商品。

しかし、昨年の爆発的人気にもかかわらず、「もうクリスマスプレゼントを買ってしまった」とか、「おまえにはまだ早い!」とかの理由で手に入らなかったお子さんも多いので、2016年も引き続き大人気になるであろう商品が、マジカルポッドです。

2016年に入ってから、新色パープルも発売になりましたので、まだスマホを持っていない女の子にはのどから手が出るほど欲しい商品。実際SDカードを入れて、カメラとして使えるので、実用的であるという点でも買ってあげたいひと品です。

 現在は3色展開のMagicalPod

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

 
ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド パープル

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド パープル

 
ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

 

 付属品も充実しています

 タッチペンと専用ケースは、つけてあげると絶対に喜ばれる付属品

 

 ブルーライト保護フィルムは保護者が是非装着してあげたいひと品

 

 

 知育トイのトップ「レゴ」は作って遊べてクリスマスプレゼントにも最適!

【女の子向け】ベルの魔法のお城

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ベルの魔法のお城 41067

レゴ「ベルの魔法のお城」は、2016年6月発売の商品なので、まだ持っていない女の子も結構多い穴場です。

2016年には、アニメ化して話題になったウィスカーヘイブン(ロイヤルペット)もレゴが出ているので、そちらとセットで渡しても喜ばれそうですね!

 

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ベルの魔法のお城 41067

レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ベルの魔法のお城 41067

 

 【男の子向け】スターウォーズバトルパック

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ バトルパック

スターウォーズのレゴはかなり種類が出ていて、どれを選べば良いのか不明なところも大人にとっては難しい! 女性が選ぶとなるとなおさらかも。

そこで、とりあえずバトルパック+アルファなら大丈夫ですよ、というのがミスティからのおすすめです!

ちなみに、ミスティのお友達は男の子がいるんですが、なんとかレンジャーのグッズを買うと、半期ごとに放映するものが変わってめっちゃ大変なので、うちはスターウォーズしか買わないの。と達観していました笑

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ バトルパック

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ バトルパック"反乱軍" 75131

 

 

 ソフィアのお話が天井に浮かぶ安価なプロジェクター!

Disney ちいさなプリンセスソフィア おやすみまえの8つのおはなし プロジェクターBOOK (バラエティ)

こちらはプリンセスソフィア好きのお子さんに、是非あげたいソフィアグッズ。

寝る前にお話~ってせがまれることが誰しもあると思うのですが、そんなとき、暗い部屋で天井にソフィアのおはなしを投影できちゃうというスグレモノ!

話は8つ入っていて、場面場面の絵を投影できるプロジェクターがついてる。

しかも本体1,480円+税。どうなってんの!?

アリエルやラプンツェルも登場するこのプロジェクター、クリスマスプレゼントでなくてもおすすめ商品なのです♪

 

【PR】