ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

スターウォーズのツムツムが予想外にかわいらしい件ww

【PR】

先日、「まじですか……」みたいな勢いで発売になった、スターウォーズのTSUM TSUM。

コレどうなの、姫以外のツムってどうなの……って思っていたんですが……

 

 どうしよう、意外にかわええ(笑)

 

あのダース・ベイダーもツムに!

当然と言えば当然ですが……

 ベイダー卿もツムになってるし! かわいいし!

 

 Mサイズあるし!(笑)

 

ロボコンビも! 

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム  ミニ S スターウォーズ C-3PO

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム ミニ S スターウォーズ C-3PO

 

 このへんは、もう鉄板ですね!

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム  ミニ S スターウォーズ R2-D2

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム ミニ S スターウォーズ R2-D2

 

 

 あとはこのへんも定番!

ある意味このカテゴリーが一番かわいいよね……(笑)と思うのは私だけかな?

 

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム ミニ S スターウォーズ ヨーダ

ディズニーストア TSUM TSUM ツムツム ミニ S スターウォーズ ヨーダ

 

 

 

ブームの衰えないスターウォーズ、TDLのアトラクションもまだまだ楽しめそうですね!

TSUM TSUMもまたキャンペーンやるかな?

私の娘はレイア姫が意外とコインをもらえるらしく、好んで使っていますよ♡

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】