ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

マジカルポッド専用ソフト「おしゃれコーディネートショップ」がおすすめ★ソフト同梱の本体は色限定になっちゃうみたい(;´Д`)

【PR】

2016年のクリスマスプレゼントにも大人気のマジカルポッド

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド専用ソフト おしゃれコーディネートショップ カードいっぱい付き!

今年もクリスマスプレゼントの時期がやってきました!

2015年の11月に発売になったマジカルポッドですが、2016年も11月から新バージョンが登場して話題沸騰です……!

 

2016年は下火かと思ったのですが

今年は……マジカルポッドは下火で、マジカルパッドに人気が流れるかなーと思っていたのですが……

 ▼マジカルパッドはこれね

ディズ二ー キャラクターズ Magical Pad マジカルパッド ガールズレッスン

ディズ二ー キャラクターズ Magical Pad マジカルパッド ガールズレッスン

 

 iPad的な観点で大きな画面で楽しめるので、マジカルパッドの人気がかなり上にいくと思ったんです。

しかし……マジカルポッドにもまだまだ策が用意されていた!

さすがはセガトイズ!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

マジカルポッド専用ソフトついに発売!

マジカルポッド発売当初から「専用ソフト」の文字は取説などに掲載されており、(専用ソフトってなんだ……?)と思っていたのですが、これが2016年のクリスマス時期に合わせてついに発売になったのです。

現時点で発売されているソフトは2種類

現在発売になっているソフトは2種類!

 おしゃれコーディネートショップ

 

 ファインディング・ドリーセット
ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド専用ソフト ファインディング・ドリー
 

 以上の2種類が、現在発売になっているセットです。

ドリーのほうは、7月にファインディング・ドリーにあわせて発売になっているのですが、特に今冬注目になっているのが、11月発売のおしゃれコーディネートショップ!

 

専用ソフトおしゃれコーディネートショップ

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド専用ソフト おしゃれコーディネートショップ カードいっぱい付き!

こちらはSDカードと、バーコードのついた専用カードのセット!


ディズニーマジカルポッド専用ソフト おしゃれコーディネートショップ 商品紹介

まあ、とにかくこういう女の子にとっては超魅力的な商品でありまして……

  • アバターを作って着せ替えを楽しむことができる
  • お店屋さんごっこもできる
  • ファッションショーにも出場できちゃう

……神ですか。

ただのマジカルポッドの機能だけでもスゴイなーと思っていたのですが、これは確かに魅力的ですね。

ファッションの組み合わせは320万通りにも!

このカードは10枚セットですが、裏面にもバーコードが書かれていて、20種類のカードを楽しめるようになっています。

ミニー、ディズニープリンセス、アナとエルサはもちろん、アースラ、リロ、エンジェルにハートの女王といった「それいる!?」的キャラクターの(笑)ファッションも網羅!

 

本体を持っていないなら、本体セットで購入して

ディズニー キャラクター Magical Pod マジカルポッド&専用ソフト おしゃれコーディネートショップセット カード12枚付き!

マジカルポッド本体をまだ持っていない場合には、本体と専用ソフトを別々に購入するのではなく、セット品があるのでこちらの購入を検討しましょう!

 

専用ソフト単品よりカードが2枚多い!

本体セットでは、専用ソフト単品よりもファッションカードが2枚多くなっています。

それも……

『パーフェクト・デイ』仕様のアナとエルサのカード!!!

これは……『アナ雪』ファンの子達(あと私みたいなママもw)は絶対喜びますよね~。

 

セット商品は本体色がパープルのみ

 惜しむらくと言うべきでしょう、本体と「おしゃれコーディネートショップ」がセットになっている商品は、本体色がパープルだけに限られてしまいます。

よって姉妹で持ちたいというようなときは、3種類ある専用ケースとストラップの色で区別するのがスタンダードな方法かと思います。

ケースとストラップは、ソフィア(パープル)、アナ雪(水色)、ラプンツェル(ピンク)の3色用意されているので、こちらでうまく姉妹で折り合いをつけてくれるといいですねー。 

 

クリスマスはかわいいお嬢さんの笑顔を想像しながら!

クリスマス……そして年末年始。

かわいい子どもたちの笑顔が見たいですね!

サンタさんに、マジカルポッド本体+おしゃれコーディネートショップのセットをお願いし、親からはケースとストラップというちょっと抑え気味のプレゼント……という手段もアリかと思いますよ(^o^)/

あ、ブルーライト保護フィルムを忘れずにね♪

 それと、マジカルポッドをカメラとして使用する際に必要不可欠な、SDカードについては▼下の記事を参照してくださいね♡

mahounikakerareta.hatenablog.com

 

 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

 

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
     

【PR】