ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

3/17発売・予約開始!エルサ、アナ、オラフの『エルサのサプライズ』仕様ツムツムトミカかわゆい★

【PR】

ようやく日本も節分、立春。

ここから暖かくなりーの、春になりーの……というところなんですが、早くもあったか春夏気分! 『エルサのサプライズ』仕様のツムツムトミカが予約開始になってました!

トミカ ディズニーモータース ツムツム エルサ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム エルサ ツム

 

 ちゃんと、グリーン地でピンク花柄の、サプライズエルサ仕様になってますよー。

 

こっちは、バースデーアナ!

トミカ ディズニーモータース ツムツム アナ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム アナ ツム

 

アナとエルサどちらも、上に重ねることのできるツムですね。

 

ここへ食い込みたいのが、オラフのツムトップですよ!

トミカ ディズニーモータース ツムツム DMT-02 オラフ ツムトップ

トミカ ディズニーモータース ツムツム DMT-02 オラフ ツムトップ

 

 ツムトップ……つまり、一番上用のツムです。

オラフトミカの天井をみてください!

スノーギースが乗っています……!!!

(▲スノギーだいすき)

2ひきも!!!

 

しかもこのスノーギース、手足や体がなくて……

もしかして、スノーギースのツム!!!(笑)

 

それベイマックスとあまり見分けつかんで……(笑)

 

今回は、同時発売で、オズワルド

トミカ ディズニーモータース ツムツム オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット ツム

 

 ウッディ

トミカ ディズニーモータース ツムツム ウッディ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ウッディ ツム

 

 そして、エージェントペリー(笑)のツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ペリー ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ペリー ツム

 

 といった、ツムツムトミカも予約販売になっているので、チェックしてね(^_-)-☆

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】