ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

3/31ぞくぞく発売!アナとエルサの「リトルキングダム」シリーズがめっちゃ可愛くて揃えたい★レビューも♪

【PR】

私事ですが、先日は娘エルサ、いや、アンバー?(つまり、姉君ね)のお誕生日会でございまして……

いやね、誕生日は3月の月末なんですよ。なんですけど、つまり春休みの真っ最中でして。(今年は卒園の後……)

幼稚園でお友達どうし「昨日誕生日会だったー! ケーキ食べたー! PRESENT○○だったー」と報告しますよね、それで、

「このまま、誕生日まで誕生日会をやってもらえなかったら、私は友達にお誕生日会の報告ができない!」

と涙の訴え(笑)おまえそれ毎年だぞ……

というわけで急遽の早め誕生日会とあいなりました。

それで、考えに考えて今回ママンが用意した誕生日プレゼントが……

 

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナの自転車

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナの自転車

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサの戴冠式

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサの戴冠式

 

 こちらの2点!

ディズニー「リトルキングダム」シリーズの、アナとエルサの2種類です。

現在、リトルキングダムシリーズはアナとエルサが、上記の2種類と下記の2種類…… 

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナ&スヴェン

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナ&スヴェン

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサ&オラフ

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサ&オラフ

 

 そして、他のプリンセスも出ているという感じでして、今月の末にぞくぞく、いいアナ雪シリーズがたくさん出るのが、予約受付中なんですよねー。

 

現在予約受付中なのがこちら!

 

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサ

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサ

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム アナのバースデーパーティー

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム アナのバースデーパーティー

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム エルサのアイスキャッスル

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム エルサのアイスキャッスル

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム エルサのアイススケート

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム エルサのアイススケート

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナ

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール アナ

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール オラフ

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール オラフ

 
ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール クリストフ

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール クリストフ

 

 このへんALL3/31発売予定(笑)

誕生日会にまーにーあーわーなーいー

というわけで、泣く泣く(?)エルサの戴冠式、そしてアナの自転車セットで今回の誕生日は手を打ったというわけなんです。

 

リトルキングダムここがよかった!

買ってみた、開けてみたの感想なのですが、画像で見たとおり、お顔がすごくカワイイのがよかったです。

ディズニー アナと雪の女王 リトルキングダム ドール エルサ

ぱっと見てわかると思いますが、レゴのプリンセスなどよりもすごくカワイイお顔をしていますよね?

誕生日プレゼント、レゴかなーと思っていたのですが、「顔が違う!」って娘にはイマイチの感じだったので、どうしようか迷った挙げ句にこちらにしたのですが、正解でした。

ドレスについているパーツは1つ1つが外れるので、細かい部品が増えてしまって、なくさないようにするのが大変だと思うのですが、(なので赤ちゃんの誤飲は正直心配!3歳過ぎてれば大丈夫ですね。対象年齢は一応4+になってるのかな?)オリジナルでデザインができるので子どもにも好評でした。

素材がラバーで柔らかく、落としても割れたりするものではなかったので、これもよかったです!

 

リトルキングダム他のプリンセスも!

 顔がカワイイので大注目しているリトルキングダムですが……

ディズニープリンセス リトルキングダム ドール キラキラドレスコレクション

ディズニープリンセス リトルキングダム ドール キラキラドレスコレクション

 

  

ディズニープリンセス リトルキングダム ドール ジャスミン姫

ディズニープリンセス リトルキングダム ドール ジャスミン姫

 

 他のプリンセスや、お城、パーツも発売中です!

▼これなんかは2月末に出たばかりですね。

ディズニープリンセス リトルキングダム ラプンツェルの塔の上のサロン

ディズニープリンセス リトルキングダム ラプンツェルの塔の上のサロン

 

 子どもたちは姉妹で、アナ雪大好きだし、プリンセスも好き、お人形遊びはさせてあげたい。

でも、30cmもあるクラシックドールを揃えたら大変なことになるぜ……(戦々恐々)

と思っていたので、このシリーズは本当にうってつけ!

シンデレラの馬車とか、パーツも充実しているので、おいおい揃えていきたいと思っていまーす。

 

プレゼントにもらった子どもたちも大喜びだったし、そんな値段もしないので(笑)プレゼント好適品ですよー♪

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】