ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

「美女と野獣」をバイオリンで弾いてみました♪

【PR】

今回は完全に趣味の話題~♪

美女と野獣/ベルの素敵なプレゼント スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

「美女と野獣」をバイオリンで弾いてみました♪

ピアノは▼こちらのCD!

バイオリンで奏でるディズニー作品集 ピアノ伴奏CD付

バイオリンで奏でるディズニー作品集 ピアノ伴奏CD付

 

 CD相手なのでタイミングを合わせるのがとっても難しかったです(^_^;)

 「美女と野獣」はとっても好きな曲のうちのひとつで、ヴァイオリンでも弾きごたえがあります。最後のところの音程が難しかったのでいっぱい練習してまたアップする!……と今のところ思ってますが、どうかな(笑)

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】