ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

「タングルティーザー」限定品★アナと雪の女王モデル★使ってみた!本当に絡まらない?サラッサラ!?

【PR】

 

タングルティーザー コンパクトスタイラー ヘアブラシ ★限定品 アナと雪の女王(プリンセス) TANGLE TEEZER

以前から、友人からの評判で「子どもの髪にいいよー」と聞いていた、「タングルティーザー」。

「Tangled」……あっなんか聞いたことがある~

※『塔の上のラプンツェル』の原題です。絡まった、こんがらがったという意味

「タングルティーザー」は、ヘアブラシなんだけど特殊加工されていて、子どもの髪も(もちろん大人の髪も!)絡まらず、傷みも少なくてサラッサラになるという、もっぱらの評判だったんです。

 

ところがね……

 

通常品は無地やパターン柄

 

 

 

出ました! 限定品!

 

アナと雪の女王のタングルティーザーは販売数限定!

 

 なんとなくしっくりこない……で購入を見送った甲斐がありました!
こういうカンって無意味ではないんですよねー
『アナと雪の女王』のタングルティーザーの限定販売があったんです♪

Amazonでの取り扱い開始は、昨年10月ですが、私が最初見たときには在庫がなく、先日「限定数8」で在庫がついているのを見かけて即購入しました。

 

ハローキティーモデルもあり!

タングルティーザーの並行輸入品には、ハローキティーのモデルもあり、キティのものは現在2,000円弱で購入できます。

だから、アナ&エルサのモデルはちょっと高かった(;´Д`)

ただそこは、アナ雪Loverですから500円くらいはしょうがないですね……(笑)

 

実際絡まない?からまない!

実際とかしてみて、髪がからまないかどうかも、大きな問題ですよね。

最初は、「ええー、そんなことある? 普通のブラシでちょっと目が細かいくらいじゃない?」と思ったのですが……

どうしてどうして!

とかしてみたら全くからまないではないですか……

なんで!?

普通のブラシに見えるのに、面白いくらいスルスルでした!

小さなお子さんはもちろん、大人の髪にも絶対いいと思います。

アナと雪の女王モデルは残り少なく、あとちょっとしか手に入らないかも!?

残念ながら、3/13時点でAmazon在庫を見てみたところ、既に在庫切れになっていました……。

タングルティーザーのディズニーモデルは、今のところエルサ&アナかオラフのみですので、もし手に入れたい場合はオラフモデルを検討してみてはいかがでしょうか。

 

TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクトスタイラー アナと雪の女王 オラフ

TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクトスタイラー アナと雪の女王 オラフ

 

 本当に絡まないし、子どもが「いたいいたいいたい!」と言わなくなりました。

おすすめですよ~!

【PR】