ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ヤバい!「ディズニー・マウササイズ」もう予約した!?ヤセたいディズニーファン達よ、これ逃すとイタイwww

【PR】

ちょ……ちょちょちょ!!!

ディズニーから10日後に発売の、「ディズニー・マウササイズ」はもう予約しましたか!?

ミスティはもう予約しました!(今さっきね)

これこれ、テンションあがりまくってAmazonそっこー予約しました!

すぐ予約したい人は▼ここで!!!

以前、ものすごい人気だった「ダンササイズ」のディズニー版なので、もしかして発売直後は手に入らないかもですよ。 

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ディズニー・マウササイズ 【正規品】 先行予約特典付き

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ディズニー・マウササイズ 【正規品】 先行予約特典付き

 

 

動画でチェックしてみようよ♪

「ディズニー・マウササイズ」の詳細が動画で出ていますので、チェックしてみましょう!!!

う~ん、これだけ見ても魅力的です!

ぶっちゃけ、ここだけの話ですが(……このブログのアクセス数を考えるともう、ここだけの話が超幅広いんですが(笑))TRFのダンササイズ、ミスティ挫折しました(笑)

私、めちゃくちゃTRF世代なんです。

ところが、別にTRFのファンでもなかったんで……(でも買ったw)

むしろ、TRF全盛期のときから、TRFよりディズニーでした……

いや、TRFは確かにかっこよかったんだけど、好みのアレですよね。

だから、この「ディズニー・マウササイズ」は本当に、理想的なエクササイズDVDなんです!

 

TRFが振り付け!!!

そんな「ディズニー・マウササイズ」ですが、振り付けは動画の中に案内があるように、TRFが行っていますw

そして、ダンスはミラクル・ベル・マジックさん。こちらも、動画再生回数が1億回を超える大人気のダンサーさんです!

 

予約特典はオリジナルトート

「ディズニー・マウササイズ」は予約特典があって、白のオリジナルデザイントートバッグがついてくるそうです!(^^)!

f:id:siosaido1:20160110022428j:plain

こちらはもちろん非売品★ ただ、ショッピングサイトによって特典内容が異なる可能性がある、と書いてありましたので、一応チェックしてみてね。

 

ちなみに、1巻はミッキーマウス・マーチ、2巻はLet It Go、3巻はA Whole New World、とそれぞれ目標となる曲が決まっているようです。この他の曲が登場するのかどうかは不明ですが、この3曲だけでも充分だと感じているミッキー、レリゴー、そしてアラジンファンの私です……♪

 

ディズニー・マウササイズは、1/19発売ということで、Amazonさんでは1/9現在、先行予約中です▼ここで私と一緒に予約しよ♪

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ディズニー・マウササイズ 【正規品】 先行予約特典付き

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ディズニー・マウササイズ 【正規品】 先行予約特典付き

 

 で、ご覧になってのとおり、Amazonさんの商品も、販売元はショップジャパンです。

現在、ショップジャパンでも、予約受付中になっていますので、

▼こちらの画像をクリックして、チェックしてね(^o^)

トップページの、ちょっと下の方にある「新商品」の中に、ミッキーのお顔があるのですぐわかりますよ♪

1/9現在、ショップジャパンでの先行予約は1/15までと記載されています。

 

いずれにしても、今現在既に、発売後の品薄感がある商品です。手配はお早めに!(^^)!

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】