ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

12月配信のDlife★クリスマス前後に映画が集中(^o^)無料で楽しみましょ♪

【PR】

もうすぐ今年もクリスマス。

Dlifeでは、また日曜日の夕方にいくつか映画を放映してくれるようですので、12月のラインナップをリサーチしました(^_-)-☆

 

12/13のDlife

12月13日は、16時より、映画『ポップアップミッキー すてきなクリスマス』の放映があります。小さなお話がいくつか楽しめるようで、ミッキーやドナルドといったおなじみのキャラクターが出演するので、お子さんにおすすめの映画です。

www.dlife.jp

待ちきれない人、見逃した人はこちらでチェック♪

ポップアップ ミッキー / すてきなクリスマス [DVD]

ポップアップ ミッキー / すてきなクリスマス [DVD]

 

 

また、13日は、D23-EXPOの特別番組もあるようなので、これも結構注目かな。

www.dlife.jp

特別映像満載の番組になりそうなので、ディズニーファン必見といえるのではないでしょうか。

 

12/20のDlife

12月20日は、『リトル・マーメイドⅡ』の放映です(^o^)

アリエルとエリックの娘、メロディが登場するようです。

www.dlife.jp

DVDで見るなら、MovieNEXもついている▼こちらがおすすめですよ(^o^)

 

12/27のDlife

12月27日は、『ムーラン2』です。ムーラン2は割と最近、Dlifeでやりましたね。その時見逃しちゃったけど、DVD買ってない! みたいな方は是非チェックしてください♪

www.dlife.jp

単体DVDもありますよ(^_^)

ムーラン 2 [DVD]

ムーラン 2 [DVD]

 

 

私が楽しみにしている、『ディズニー・オン・クラシック』の放映はまだ無いみたいです……。2015年のでいいんですが。

2015年のクラシックは、アナ雪がやったんじゃなかったでしたっけ? 確か以前に一度だけDlifeであったんですが、もうないのかなぁ~。

期待大!

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】