ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年東京ディズニーリゾート限定卓上カレンダーを一斉チェック!アリエル&ラプンツェルの激カワも★

【PR】

ディズニー 2016年卓上カレンダー【東京ディズニーリゾート限定】ミッキーマウス ミニーマウス

2016年の卓上カレンダーをそろそろ準備する時期がやってきました!

うちも、先日来いろいろと来年の予定が入ってきたりして、取り急ぎ何か探したい……という心情でいっぱいです!

今回は、「東京ディズニーリゾート限定」の「卓上カレンダー」というところに焦点を当て、今年の限定品の中から2016年の卓上カレンダー選びをしてみたいと思います!

皆様、どーぞ最後までお付き合いくださいね(^_-)-☆

 

基本よね~♪ミッキー&ミニーの卓上カレンダー

 

こちらは、ミッキー&ミニーの卓上カレンダー! 東京ディズニーリゾート限定です。

耳のところにシルエット柄が描かれ、毎月想像力をかきたててくれます♪

ちなみに、「基本よね~♪」は、ミニーちゃんの名台詞です(ミスティ認定)。

 

 日めくり派なら写真でパークを楽しめる豪華版!

 ディズニー 2016年日めくりカレンダー 卓上カレンダー【東京ディズニーリゾート限定】ミッキーマウス ミニーマウス

 

東京ディズニーリゾート限定です。

私は自慢じゃないんだけど、日めくりカレンダーを使ったことがないんです……が……この日めくりカレンダーなら、365日違うパークを写真で楽しめるので、めくるのが楽しくてちゃんとめくりそう(笑)

しかも、めくった裏はメモ帳になっているので、ちゃんと使えるという優れものです。罫線も入ってます! 賢い!

 

ちびキャラ大集合!ぜーんぶ楽しめるイラスト卓上

 ディズニー 2016年卓上カレンダー ディズニーキャラクター大集合【東京ディズニーリゾート限定】

東京ディズニーリゾート限定です。

ディズニーのみんながちびキャラになって大集合! 毎月毎月をかわいらしく、そして何より、にぎやかに楽しむことのできる卓上カレンダーです。

カレンダーの1マス1マスにキャラが描かれている、本当に細かいつくりが魅力!

 

 ティンク&アリスのファンタジックな世界を楽しむ! 

 ディズニー 2016年卓上カレンダー ティンカー・ベル ふしぎの国のアリス【東京ディズニーリゾート限定】

東京ディズニーリゾート限定です。

ティンカー・ベルと、アリスの世界を楽しめるのがこちらのカレンダー。

ティンクもアリスも、プリンセスではないだけに、ディズニーの中では一歩特殊な存在ではありますが、しかしどちらも、ディズニー・ファンタジーを作り上げている欠かせない存在でもあります。

そんな二人のカレンダーで、毎日不思議の世界を感じたいですね!

 

 アリエル&ラプンツェルの乙女な世界にほんわり♪

  ディズニー 2016年卓上カレンダー アリエル ラプンツェル【東京ディズニーリゾート限定】

 

東京ディズニーリゾート限定です。

アリエルとラプンツェルのお姫様な世界は、意外にも大人っぽくまとまっている雰囲気!

りりしいラプンツェルのお顔が印象的です。

f:id:siosaido1:20151210101424j:plain

▲このように、裏側には予定を書き込める欄が登場するようになっているので、普段はカレンダーと鏡、予定を確認したいときにはクルリとひっくり返して使えます!

アリエルもかわいらしいよね。

 

シー限定はダッフィーのスーベニアメダルつき☆

 ダッフィー シェリーメイ 2016年カレンダー 卓上カレンダー【東京ディズニーシー限定】オリジナルスーベニアメダル付き

 

               ▲この丸がスーベニアメダルです

 

ディズニーシーのみの限定品です!

ディズニーリゾートの限定カレンダーが何種類かある中で、シーの限定品はこちら。ダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんの卓上カレンダーなので、ダフィメイ好きにはたまらないですね。

こちらには、オリジナルスーベニアメダルがついているということなんですが、画像の、カレンダーの台のところについている、横長の丸いのがそうです。

色はゴールドかな。

メダルには、2016という文字と、ダッフィーという文字と、ダフィメイちゃん2匹のお顔が刻印されていますよ。

このバージョンは2015年もあったようなので、この先もあるかもね。集めてみてもいいかも!

 

いかがでしたか? 今回は、ディズニーリゾート、ランドとシーで限定販売されている(Amazonで買えるんだけど)2016年の卓上カレンダーをリサーチしてみました。

うちの来年の卓上はまだどれにするか決まっていません!

どれにしよおおぉ!!!

 

【関連記事】

ツムツム2016年卓上カレンダーの選択肢は!? - ディズニーファンブログ 『魔法にかけられた!』


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】