ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

エレクトリカルパレードドリームライツ、2017年7月リニューアル決定!エルサのフロート登場♪

【PR】

東京ディズニーランド(R) エレクトリカルパレード・ドリームライツ ?2011リニューアル・バージョン?

今日づけのディズニー公式ブログで……

 

エレクトリカルパレード・ドリームライツの2017年リニューアルが発表されましたー!

入園料値上げしただけのことはあるな……むむむ笑

 

エレクトリカルパレードはまさに私が小さい頃からの、鉄板の夢と光の世界でして(私ディズニーランドと同い年だからね。TDLのほうが1ヶ月と1日遅いんだ♪)

 

ドリームライツと付いてからもずーっとドライブのお供にしてきた曲でございます。

 

気になる2017年7月リニューアル内容は?

公式ブログの内容をまとめますと、2017年のリニューアルでは……

  1. エルサとアナの乗った『アナと雪の女王』氷の城フロートが登場!(待ってたぜ)
  2. シンデレラのフロートがカボチャの馬車仕様に変更!(2台。我が心の師、フェアリー・ゴッドマザーがどうなるか気になりますが……いないの?)
  3. 2011年以降登場のなかったベルと野獣の『美女と野獣』フロートがLEDで再登場!(これも2台)

……この3点が発表になっています!

 

ミスティ予想では?

アナとエルサのフロートにはスノーギースが乗ってるか、オラフのLEDが乗っている。

オラフはキャラが乗ってるという公式発表はないので、どうなんでしょうか。影も形もないのはかわいそうな気がします笑

シンデレラは、フロート2台、そのうちの1台がかぼちゃの馬車でシンデレラが乗っており、もう1台は舞踏会仕様でプリンス・チャーミングが乗っているということなのですが……

いや、スミーも乗るくらいだからフェアリー・ゴッドマザーも乗っていいよね?(違う?)

っていうかディズニーさん、フェアリー・ゴッドマザーを早く生身にしてください。着ぐるみのキャラじゃないやんか!ww

美女と野獣のフロートは、2台ということは発表になっているんですが、それがどのような形かというのは公式ブログにはないんですね。

シンデレラ形式でいくと、ベルと野獣は分乗する形でしょうか?

だとするとベルはラプンツェル的にバラのフロート、野獣は……どうなの?城?

2011年まで存在していたフロートは1台で、城仕様、バラのステンドグラスっぽい演出あり……という感じでしたね。

これも、2020年度リニューアルを意識してのフロートだと思うので、登場が楽しみですね!

 

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [DVD]

 
『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [DVD]

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト -冬 & エレクトリカルパレード-』 〈ノーカット版〉 [DVD]

 

 

 

【PR】