ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

高級品っ!奥様・妻へのクリスマスプレゼントに10金シンデレラ名入れアイテムが登場!

【PR】

 ベルメゾンの通販で、なんだかとってもステキなシンデレラのペンダントが販売しているみたいなので、リサーチしてみましたっ!

こちらの記事はどちらかというと男性向けです。もうすぐクリスマスなので、奥様へのプレゼントをお探しの方に本当におすすめしたいと思います。

もちろん、彼女でもいいのですが、本物ジュエリーでちょっと高級品なので、例えば結婚10周年の記念とか、そういったものにいいのではないでしょうか?

 icon icon▲購入サイト(ベルメゾン)にジャンプするには画像をクリックしてね(^o^)▲

シンデレラとかぼちゃの馬車、ガラスの靴、薔薇の花、そして、映画『シンデレラ』でキーアニマル(?)のひとつであった蝶が美しくデザインされています。

右下のほうに、ミスティあこがれのフェアリー・ゴッドマザー(魔法使いのおばあさんね)もいるようですね。

icon icon▲購入サイト(ベルメゾン)にジャンプするには画像をクリックしてね(^o^)▲

名前が刻印できるところが、これをいただいたら愛情タップリがなんだか伝わりそうな気が致します。

大ぶりで存在感たっぷり。記念品としても充分な風格を持っていますね!

女性としたら、いただいたら嬉しい……そんなアイテムをご紹介しました(^o^)

ミスティにも誰かくれないかな♪♪♪(ぇ

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】