読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

1/19発売【口コミ★】ディズニー・マウササイズ買いました(^o^)……こっこれは運動不足には効くww

本日発売の……

ディズニー・マウササイズ届きました★★★

やった~!

キミを待ってた!

というわけで、早速開封です(^o^)

 

ディズニー・マウササイズはDVD3枚組!

f:id:siosaido1:20160119190456j:image

気になるディズニー・マウササイズは、DVD3枚組!

他には、予約特典の帆布トートが入ってました(^o^)

私が当たったのは、ドナルド&デイジー柄でしたが、見本にはミッキー柄が出ていたので、いろんな柄があるのかな。

 

1枚目は、ミッキーマウスマーチ。

2枚目は、Let It Go。

3枚目が、A Whole New Worldです!

写真は、2枚目のレリゴー♪を歌詞つきで再生してみたもの。

歌詞つきと、歌詞なし、2種類の画面があり、歌詞つきのダンスでは子どもたちが「歌詞が分かる!」といって感動していました。

いずれの曲も、英語歌詞で入っています。

 

ミッキーの登場は……?

気になるミッキーの登場率ですが、1枚目DVDの最終段階、ダンスの完成するあたりで出てきて、一気に盛り上がりを見せます!

逆に言えば、それまでの練習段階にはミッキーの登場はありません。

子どもは、ミッキーが出てきて一気に喜んでいましたが、それまではミッキーがいなかったので、「これなんのビデオなの?」というレベルでしたね。

他の、エルサ、ジャスミンについては、ダンスを担当しているミラクル・ベル・マジックさんのコスプレです。

パークのお姫様が出てきたわけではなかったので、娘たちにしてみればちょっとガッカリだったみたいですが、目的は大人のダイエットですからね(笑)アンタ達の満足度より、アタシのテンションですよ……。

 

エクササイズになるの?

私と同じく、ダイエット目的の方は、ディズニー・マウササイズでエクササイズになるかどうか、というのが一番の問題ですよね。

結論を言うと、これは……なりますよ、結構。

そもそも、ディズニー・マウササイズと銘打ってありますが、振り付けはあのダンササイズのTRFです

私も、今日は届いたばかりで、ミッキーマウスマーチの冒頭部分しか練習していませんが、これが運動不足の体には結構キクwww

とにかく、動かないと動くの差ですよね。

圧倒的な差ですよね、それだけでも……(笑)

上手になれば、ミッキーと踊れるというので、ディズニー好きにとってはテンションのあがるDVDであること間違いなしです。

 

どこで買う?どこが安い?

私が購入したのは▼こちらのAmazonさんです(^o^)

 あのね……

ショップジャパン公式でも扱っているんですが、ここだけの話……

Amazonさんのほうがちょっくら安い……(なんでかな?)

プライムとかしていれば、そっこー届けてもらえるし、一番のおすすめですよ~。

一応、楽天でも買えるよ(^o^) ▼価格もチェックして、Amazonと比べてみてね。

ディズニーマウササイズ 【ダンス エクササイズ】【正規品】【ショップジャパン】【ワンダーコア ワンダーコアスマート スレンダートーン セラフィット】も発売中!

価格:10,692円
(2016/1/20 10:22時点)
感想(0件)

皆さんも、2016年はミスティと一緒に、マウササイズでヤセよー★

 

関連記事

mahounikakerareta.hatenablog.com


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】