ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ディズニーゾーン2015年間ランキングベスト10をチェック!2015年に一番売れたディズニーはどれ?

【PR】

楽天ディズニーゾーンから、2015年の年間ベストテンが発表されましたよ~♪

面白かったので、私も追ってみました。

まず多分第10位から突っ込みたくなるんだけど、9位からはちゃんとしてるからね(笑) 次も見てね(笑)

皆さんも楽しんでくださいね(^o^)

 

第10位:ムーニーエアフィット

いきなり、それディズニーじゃないだろ(笑)の登場です。なんで楽天ディズニーゾーンでムーニーが10番目に売れるのか謎である。

ただ、よくよく考えると、ムーニーってプーさんとコラボしている商品なので(よく見ると、エアフィットって書いてある左下に、プーさんが見える?)、お尻ふきなんかも、プーさんがついていたりするよね。

なので、ディズニーゾーン10位はムーニー、アリなんでしょう。

オムツって正直、お店から買ってくるの大変です。ネットで買っても価格に大差はありません。いや、本当にないですよ。苦労して、赤ちゃんを連れて会ニックことに比べたら、家まで届けてもらえるのがどんなに幸せか。

私は長女のときに、ネット通販を積極的に利用する頭がなかったので、さんざんドラッグストアで苦労して購入しましたが、次女のときには「そうだ! ネットがあるさ」という頭に切り替わっていたので、ラクでしたねえー。

 

第9位:ベビーザらス限定 シティエース ミッキーベビーカー

これ! これこれこれ! こういうのが欲しかったんですよ、私。

でも長女が生まれるときには、こういうのがあるって知らなかったの……(T_T)

それで、つまんない普通のベビーカーを買ったんだけど、ほんと、ベビーカーって、第一子が生まれるときに買って、後悔すること多いよね。

だって、正直、それまでママじゃなかったから、どんなのがあるか、よく知らないんだもん。

子どもが喜んで乗る、カワイイベビーカーあるよー、って声を大にして言いたい。

ベビーカー選びは、乗ってくれるやつ、楽しいやつを選ぶのが第一!

チャイルドシートもそうだけど、安全性のないベビーカーなんか今日び売ってないから!

楽しくないベビーカーは、乗ってくれないから、子育てすごく大変になるよー。

このミッキーのベビーカーは本当におすすめ。街でも注目を集めると思います!

 

第8位:ミッキーキッズチェスト

実際、8位になったのは、このシックなタイプではなく、ミッキーの色が4色のカラフルタイプみたいなんだけど、使える画像見つからなかった(笑)

子どもが生まれたり、大きくなると、チェスト選びは重要!

自分でやる気を出してくれるかどうかの分かれ目になるからねー。

その点、このミッキーチェストは男の子にも女の子にもいいと思います。

リビングに置いてもかわいいし、素材も重くなさそう。

 

第7位:天井いっぱい!おやすみホームシアター

あー、これは誕生日プレゼントや、出産祝いや、クリスマスプレゼントに大人気の商品だよね!

0歳から5歳くらいまでは充分に楽しんでくれると思います。

すごく寝付きがよくなった、というレビューもありましたね!

私には誰もくれなかったから(笑)プレゼントにおすすめですよー。

 

第6位:三輪車 ミッキーミニー

これもおすすめですよー! 超いい。

ベビーカーを卒業する頃の子どもは扱いが大変です。ベビーカーにおとなしく座っていてはくれません。抜け出して歩き出しちゃうから、厄介で、親にとっては危険そのもの。

これだと、シェードも付いていて、遊びだけではなくて、近所のお買い物にもすごく重宝するんだよね。暑い日も結構安心。

ちなみに、うちではシェードのないタイプを持っているのですが(長女が小さい頃に買いましたが、あの頃はシェードがあるのを見かけなかったけど……)今は3歳の次女が喜んでしょっちゅう乗っていますよ。

そして、カゴに意外と荷物が入ります(笑)

 

第5位:アナと雪の女王ランドセル2015

 えー、ランドセルが5位に入るほど売れているの!? と驚きましたが、うん、そのとおりみたい!

このランドセルは、本当にここでしか売っていないし、色も模様もかわいいよね。

私も娘に本当はこのランドセルにしてあげたかったんですが、おばあちゃんパワーで阻止されちゃいました(T_T)

そういう弊害がない方は、是非検討してあげてください~。これ本当にかわいいですから~。

 

第4位:くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリー

これは有能なんだよねー。赤ちゃんが生まれたばかりなら、ベビーベッドでメリーとして使えるし、少し経ったらベビージムにして遊ばせてあげることができる。

メリーとジムを両方買う羽目になるご家族は多いので、それを思えば最初からこちらを持っておくと、結構長く遊べるということになりますよね。

 

第3位:マミーポコ ビッグ

ここからベスト3……と意気込みたいところなんですが、やっぱり売れ行き好調はオムツ(笑)しかも、ランクインしたのはビッグサイズです。

まあ、ビッグというのも微妙な大きさなんですよ。ちょうど、おむつがビッグサイズに入る頃に、下の子を妊娠したりするもんなんです。それで、ネット通販が絶対やっぱり便利になっちゃうモノなんですよねー。

 

第2位:『アナと雪の女王』DVD

2014年7月に発売の『アナと雪の女王』のDVDが第2位にランクイン!

私も驚きました。まだそんなに売れていたのね……。

これは……見てないと乗り遅れる感じだね……。

 

第1位:『ベイマックス』DVD

 そしてー第1位は、『ベイマックス』のDVDでした!

これもそんなに売れたのか……。

まあな、マーベルだから、『アナと雪の女王』でほぼ完全に無視された形の男性層、男の子層を惹きつけたということでしょうね。

しかも、なんだかんだ言って、女性層もベイマックスのかわいさにメロメロなところもあるし……あ、ちなみにウチにはベイマックスのぬいぐるみがありますよ(笑)

 

というわけで、2015年にとにかく楽天で売れたディズニーゾーンのベストテンをご紹介しました!

DVDを除いては、幼児に必要なものが多かったですね。

2016年も楽天ディズニーゾーンで楽しませていただきたいと思います!

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

  
花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

【PR】