ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年お正月限定!今だけ……プレミア必至のディズニーツムツム「おさる」が登場!

【PR】

ディズニーTSUM TSUMから、待望の2016年「さる」が登場です!

ところが、ディズニーストア各所でしか手に入らないうえに、もう品薄、品切れが続出しているみたい……

これ、2015年の12/26発売だったんです。つまり今日で三日目。

おさるの着ぐるみを着たすごくかわいいツムツム、セット品も通販できるようになってきました!

 一番注目したいのは、▲この「さるセット」。

【 ディズニー 公式 】 さるセット TSUM TSUM ディズニーキャラクター ( Disney ぬいぐるみ ツムツム グッズ )さる 干支

 

それぞれにバナナがついてかわいいね(笑)

2体がくっついたキーチェーンセットもなかなかステキです。▼

 

 今しか手に入らないものだけに注目度も高く、遠からず品切れしてくることでしょう!

さる年生まれのあなた! 今でしょ(笑)

さる年生まれの彼女や彼氏がいる人なども、プレゼントにいいですね(^o^)

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 


楽天市場

 

【PR】