ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

12/19発売黒ひげも!(^^)!ツムツムでお正月!2016ディズニーTSUM TSUMお正月用品特集★

【PR】

世はクリスマス一色ですが、クリスマスからお正月まではわずか一週間。というわけで、こっそりお正月の準備もしているのが、日本人のクリスマス(笑)

そんなこんなで、ディズニーツムツムのお正月用品が徐々に出回り始めています。今回は、2016年もツムツムで始めたい人のための、ツムツムお正月用品を特集しました!

 

鏡餅ツム♪(やっぱつむよねー)

ツムツムの鏡餅が出ています!

 ミッキー、ドナルド、プーの3種類があり、各50gの小さめの鏡餅ですが、台もきちんと付いているので、そのまま飾れてとても便利!

 あまり幅も取らないので、家中いたるところに飾ることができそうです。

特にドナルドは店頭でも、なかなか出ていないようなので、通販が買いですよ♪

 

年賀状をツムツムにしたいなら……

ツムツム年賀状を検討しているなら、まずはこちら。

 ディズニーファン必携の年賀状CD-ROMです。

こちらがあれば、ツムツムと言わずとも、他のプリンセスなどのキャラクター年賀状も思いのままに作ることができちゃいますよ♪

 

お正月パーティーならこれで巻きずしを積もう!

親戚一同が集まってお正月パーティーを開くなら、お子さんが喜ぶこんな演出はいかがですか?

ディズニーツムツム 巻きずし (ブティックムック)

ディズニーツムツム 巻きずし (ブティックムック)

 

 うわっ! ってかこれ上手すぎませんかね?

私もこの本欲しいぞ……

 

宴会の遊びならこれで決まり!

大人が宴会をしている最中、子どもはどうしますかね?

答えは……これで遊びましょう! 

ディズニーツムツム そのままトランプ

ディズニーツムツム そのままトランプ

 

 まさかのww そのままランプwww

ほんとにそのままですね。ミッキーの顔の形をしています……。

実は、「そのままトランプ2」というのもあって、これは卵形のトランプです。

ディズニーツムツム そのままトランプ2

ディズニーツムツム そのままトランプ2

 

取り扱いは、2のほうがしやすいかもしれない……(笑)

切ったりね。しないといけないからね。 

 

そして……

 じゃ~ん

12/19新発売の新商品ですよー。

黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM ミッキーマウス

黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM ミッキーマウス

 
黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM オラフ

黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM オラフ

 
黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM くまのプーさん

黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM くまのプーさん

 
黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM エイリアン

黒ひげ危機一発 とびこれSP!! Disney TSUMTSUM エイリアン

 

 昨年のクリスマスあたりに、『オラフ危機一髪』が話題になって私もかなりツボってたんですが、これもなかなかのもんですね。

ちゃんとオラフのもあるしww

(ちなみに、オラフ危機一髪っていうのは▼これです知ってた?)

オラフ危機一発

オラフ危機一発

 

 ツムツムのアニメーションの最後って、必ずツムツムがどっひゃーって飛んでいくから、これを彷彿とさせる黒ひげになりそうですね(笑)

 

年末年始に楽しみたい、ツムツムおもちゃは、他にもこんなのがありますよ。

バランスパズル ディズニー ツムツム?グリーン?

バランスパズル ディズニー ツムツム?グリーン?

 
バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?

バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?

 

 

あと、年末年始と言ったら、これも忘れないで!

 「かるた」です!

かるた ディズニードリームフェスティバル

かるた ディズニードリームフェスティバル

 
ディズニー おはなしかるた

ディズニー おはなしかるた

 

 アナ雪バージョンもあります!!!

ディズニーおはなしかるた KAWF6 アナと雪の女王

ディズニーおはなしかるた KAWF6 アナと雪の女王

 

 最近日本人が絶対に忘れ去ろうとしている「かるた」。

かるたって何? かったるいの仲間? みたいな子どもも多いだろうなー。

これは平仮名の勉強にもなるし頭も使う。絶対にいい遊びだと思います。 うちも、こどもが大きくなってくるまで、かるたの魅力には気付かなかったけど、絶対にいい遊びですよね。

 

……というわけで、意外にもおもちゃが充実してしまったツムツム年末年始特集です。

お子さんが集まる機会では、おもちゃは欠かせないエッセンスですものね。私も小さい頃よく、親戚の小さい子たちとおもちゃで遊びました。いいおもちゃが無いと、年末年始なのに親戚の子どもたちでDSとか、ゲームになってしまいますので、できれば「おもちゃ」で揃えてあげると、良いのではないでしょうか。

私も、これから検討しまーす(^o^)

黒ひげにしようかな……。子どもたちツムツム大好きだから、ウケそう……

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

   
花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】