ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

11/18発売日!『インサイド・ヘッド』もう予約した?

【PR】

2015年公開で、話題をさらった『インサイド・ヘッド』のDVDが、もうすぐ発売日ですよ~!(^^)!

 

Amazonのプライムで予約しておくと、発売日に届くんですよね(^o^)

例によって、Amazonだけでも色々なパターンで購入できるのですが、今回イチオシは

 ▼こちら!

 Amazon限定のクリアシートがついたスタンダードセット(^_^)

DVDにちょっとしたオマケがつくと嬉しいのって私だけじゃないよね!

Amazonでは3Dのセットもあるんだけど、これはまだまだ3Dテレビなんかも普及していない中、価格も高いし、▲上で紹介した商品はブルーレイとDVD、そしてなかなか楽しめちゃうMovieNEXもついているのでオトクだと思います。

ちなみに、サントラだけ楽しみたい! という方は

 

インサイド・ヘッド オリジナル・サウンドトラック

インサイド・ヘッド オリジナル・サウンドトラック

 

 こちらでどうぞ(^_^)

どちらもかわいらしいパッケージだよね。

この前、街を歩いていたら、頭の中の5人が描かれたキャップを被っていた子がいてとってもかわいかった!

かるーく、Amazon、楽天を探してみたけど、この帽子は見つからなかったなー。どこで買ったのか気になるわ♪

 


↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓


花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】