ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

『ミッキーマウスクラブハウス』好きなら鉄板!ミニーのごっこおもちゃに女の子夢中★2015年クリスマスプレゼントにも!

【PR】

ご多分に漏れず、うちの娘たちも『ミッキーマウスクラブハウス』が大好きです。

年齢層で言うと、5歳の上の子よりも、3歳の下の子のほうが好きみたいです。上は、どちらかというと『ジェイク』か『ソフィア』かな。とかいいつつ、上の子もかなり楽しんではいるみたい……。

そんなお嬢さんたちに是非揃えてあげたい、ミニーちゃんのごっこ遊びセットをご紹介! うちの子たちが大好きなおもちゃや、欲しがってる(でも買ってあげてないw)おもちゃが揃っているので、ちいさな女の子のいるおうち、クリスマスプレゼント検討中の方、必見です!!

 

ミニーのキッチントイは2種類、大きさで選んで

人気の、ミニーちゃんのキッチントイは2種類出ています。大きさがかなり違うので、お部屋の余裕などを鑑みて選びましょう!

ミニーマウス/キッチン

ミニーマウス/キッチン

 

 ▲こちらは大きいほう! 今年のトイザらスのクリスマスDMにも掲載されていました。

見てのとおり、お子さんが立ったまま本当のキッチンのようにして、おままごとを楽しむことができます。

コンロがIH式になっていて、本物そっくりの音が鳴ったり、光ったりもするそうですよ★ 包丁やおたまを掛けるところもあって充実! 中は収納にもなりそうです。

 

逆に、▼こちらは小さいほう!  実はウチにあるのがこれ(笑)

 ▲英語と日本語で、料理を指示してくれたり、色々なおしゃべりをします。

お鍋は透明で、中がくるくると回るので(大人の目から見るとミキサー状態なんだけど)、子どもたちはとても気に入って使っていますよ♪

 

どちらがオススメかというと微妙なところですが、おうちの広さに余裕があるのなら大きいほう。英語教育に興味があるなら、小さいほうですね。

 

お買い物ごっこには欠かせない!レジスタ

 女の子がおままごとの次に絶対やるのが、お買い物ごっこです! ところが、ミニーちゃんのレジも2種類ありますよ。

ディズニー トゥーンタウンミニーマウス なんでもスキャン♪ タッチパネルレジスター

ディズニー トゥーンタウンミニーマウス なんでもスキャン♪ タッチパネルレジスター

 

 ▲これと……

 

▼こちらです。

 正直違いはというと、これも、英語をしゃべるかどうかかな。発売時期も違いますが、価格は似たような感じになってきているので、好きなほうを選びましょ♪

ちなみに、今年のトイザらスのクリスマスDMには、「英語と日本語なんでもスキャン♪レジスター」のほうが掲載されていました。

 

 ▲こちらもシリーズものなので、カートも忘れないで♪ おかいものパーツは13種類がついてきますよ。

 

ミッキーマウスクラブハウス』の世界が手元にやってきたような、かわいいミニーちゃんのシリーズ。

うちにあるのは小さいキッチンだけですが、毎日これで遊んでいます(^o^)

ちいさなミニーちゃんたちにオススメのおもちゃ、プレゼントにいかがですか?

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】