ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

11/5発売“マジカルポッド”に在庫が!早くも値下げ?

【PR】

※11/5追記、改訂済

そろそろ、クリスマスプレゼントも考えないとねー……と思っている方も多いと思いますが(うちも然り)、本日、11/5発売の……
001

ディズニー“マジカルポッド”!

気になりすぎるでしょう!

そこで今回は、その機能、内容、そして価格を調べてみました!

マジカルポッドは、

セガトイズからの発売で、発売日は先述のとおり11/5になってます。
今のところ、価格は定価で10,584円(税込み)ってことですが、
Amazonでは、



ということで、ちょっとお安く買えちゃうみたいですね(^o^)

ピンクとブルーの2色出るはずなんですが……
なんでブルーのご紹介かというと……
ピンクは……


一応Amazonにも出ているんですが、既に在庫切れなんですね!

→11/5発売日を過ぎて在庫がつき始めましたよ!



セガトイズの公式発表によれば……

写真・ムービー撮影はもちろんのこと、キャラクターたちから毎日メッセージが届いたり、おしゃべりしたり、ゲームアプリも多数搭載されており、子どもたちの“自分だけのスマホを持ちたい!”というニーズに対応した本格的なスマホ型トイ

ということになってて、365日色々なキャラクターからメッセージが届いたり、そのキャラクターというのも、ミニーやエルサだけではなく、ラプンツェルからソフィアまで30以上に及ぶとのこと。

ディズニーのキャラクターフレームとスタンプは、67種類使えるということなので、写真撮影やデコもお手の物ということですね。

そして、撮影した写真がどうにもできないというオモチャも多い中、SDカードを利用することでパソコンへの取り込みや、印刷も可能という優れものらしいです。

内臓アプリが28種類。ゲームをするとコインがもらえて、フレームやデコ文字などが増える仕組みということで、かなりの高機能です!

オンラインゲームではないので、課金の心配がないというところも、私を含めた親御さん世代の大きな安心だよね(^_^;)
正直課金ゲームは心配でいっぱいだし……

あと、デジカメを持ちたいとか言い出した子にも良さそう。カメラ&フレーム機能は魅力だし、印刷できるのもいいと思います。

正直……パークとかに持っていきたいよね!


マジカルポッドの公式サイトはこちらだよ!

女子ママ、お早めにね!

※11/5発売後、ブルーが少し値下がりしたみたいです! ピンクは在庫が付きはじめました。ブルーより人気色みたいなので価格は今のところちょっとピンクのほうが高いですね!

 

 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

【PR】