ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

アナツムのドレスが『エルサのサプライズ』仕様!限定オラフの「ミニツム&バッグセット」って?

【PR】

f:id:siosaido1:20160108143451j:plain

もうね、この▲写真をご覧になって、「あー!」と思った方も多いと思います。

なんとなんと……

アナのツムが、『エルサのサプライズ』でエルサからオシャレさせてもらった、あのドレスを着ているんです!!!

 

こちらは、ツム単品としては恐らく販売されていない商品。

▼このセットの中に入っています!

  ミニツム&バッグセット!

オラフのセットには、このバースデーアナとエルサ、スヴェンにスノーギース……という、レアすぎるツムツムが4体入っているんです。

 

これね……

ディズニーストア限定だったんですが、オンライン店でも1人1セットの限定販売にされていたもの。

もちろんストア公式では、今日の時点でまだ「NEW」マークがついているにも関わらず、もう売り切れちゃって在庫なしです(^_^;)

だから、もうほとんど……手に入りません……。

多分、近日中にAmazonさんでも売り切れちゃうと思います。

 

そうそう、折角アナとエルサ、スノーギースにスヴェンと揃えるのなら、こちらも是非。

 ハンス王子のツムと……

 クリストフのツムです(^_^)

オラフは、バッグになっているので、もういらないかもしれませんが(笑)一応……

 チェックしてあげてくださいね。

 

かわいい『アナと雪の女王』エルサのサプライズ仕様ツムツムの、限定セットのご紹介でした(^o^)

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】