ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016ホワイトデー必見★女性が絶対喜ぶディズニーのギフトはこれ!

【PR】

まもなく世間はバレンタイン……というところで、盛り上がっている&舞い上がっている男性陣も多いことと思いますが……

バレンタインあればホワイトデーあり。

そう、「お返し」そして、逆チョコなんてできない男子にとっては「告白の」ホワイトデーがやってきます!

そこで今回は、女性が喜ぶホワイトデーにぴったりのディズニーギフトを厳選チョイスしてみました!

 

喜ぶといったら絶対アクセサリー!

まあ、何だかんだといっても、ホワイトデーで嬉しいのは男性の「気持ち」です。

気持ちが一番見えるものといったら、アクセサリーかな……。

あ、気持ちだけあって、モノは何もなし、は無いデスヨ。

それは「気持ちが無い」と判断されちゃいますからね~!

(ちなみにですが、ミスティの経験上、予算を妥当に使ってくれない男性は容赦なく「気持ちがない」と判断したほうが女性陣の身のためですよ、あとで泣かなくて済みます。カレがお金のない苦学生とかならともかく、まともな社会人だったら、「私のために貯金もしてくれないオトコ」だと思いましょうね←経験者)

 

余談でしたが……(笑)

女性が喜ぶディズニーのアクセサリーなら、▼こちらがオススメです!

アクセサリー「THE KISS」の公式ショップから、プリンセスとアナ雪の特集ページをご紹介!

 

お好きなほうをクリックしてみてください。

男性の目から見ても、これはキレイだな……と思われることでしょう。

バイト代や、社会人でお給料があり、ホワイトデーや誕生日にちょっと頑張れるのなら、この「THE KISS」は是非抑えておきたいショップであると言えます。

 

 ※▲こちらは「映画シンデレラ」のページに掲載されている商品です♥

 こんな、すてきなアクセサリーなら、彼女もあなたの気持ちを確信することでしょう!

 

日比谷花壇のバレンタイン&ホワイトデー限定ギフト

 ▼クリックで日比谷花壇公式へジャンプ★▼

icon icon

日歩や花壇では、今年も、2016年限定の、フラワー&チョコのセットが出ています!

バレンタイン&ホワイトデーギフトなので、受付けは既に開始しており、実は今日までの注文でバレンタインに届きます。

ホワイトデー、3月14日までに届けるためには、3月11日までに注文が必要ですよ(^o^)

この商品自体、ホワイトデーまでの限定なので、3月11日には販売終了となってしまいます。

淡い色のお花は、男性が女性に贈るのにぴったり。

男性には、あまりピンと来ないかもしれないけど、女性にとっては花をもらうって、結構嬉しいものなんですよ。

別途、お菓子を用意する必要もないので男性にとっては一石二鳥とも言えるかも……(笑)

あと、ホワイトデー当日には会えない、遠距離の彼女などには、是非届けたい一品ですね。

日比谷花壇の公式ページへは、上の画像でリンクしていますので、ジャンプしてみてくださいね。

 

在庫僅少も!パーク限定品ディズニースウィートラブ2016

「ディズニースウィートラブ」シリーズは、毎年この時期になると売り出しになるバレンタイン&ホワイトデーのパーク限定ギフトです。

一応、パーク限定ということになっていて、年末やら1月から売り出してはいるのですが、毎年、時期が近くなってくるとパークでも売り切れが続出し、Amazonのほうが手に入るという現象も(笑)

 見ての通り、入れ物もすごく可愛くて、バレンタインに女性が用意するほか、ホワイトデー用にと、男性が彼女に用意することも多々あります。

むしろ、かわいらしさからするとホワイトデー需要のほうがかなり大きいのではないでしょうか。

入れ物が可愛いというのは、男性にとってはただのゴミ(笑)なんですが、女性にとっては想い出とともに、いつまでも大事なものを入れておいたり、裁縫箱にしたりする(笑)アイテムなので、入れ物、缶も大事!

中身がおいしければなお良しですが、ディズニースウィートラブシリーズは、毎年定評のある内容になっていますから、不安もありませんね。

ディズニースゥイートラブシリーズの一覧はこのリンクから、Amazonで確認しておきましょう。

 

意外に安価に手に入る!フロファン限定マグカップ

男性にとっては意外かもしれませんが、女性にとって意外に使えるのがマグカップ。

家庭用に、職場用にと、すてきなマグカップを使いたがっていたり、また、飽きちゃってそろそろ変えたい……コーヒーのシミが……なんて女性も多いはず!

そんな、紅茶&コーヒー&ディズニー好きな女性へのホワイトデーにおすすめなのはコレ!

 TDLの2016年「アナとエルサのフローズンファンタジー」(通称フロファン)限定のマグカップです!

今年の限定なので、期間終了後はまず手に入らなくなるというのと、こちらのマグは温かい飲み物を入れると、図柄が変わるということで話題になっています。

なかなかTDLに行かれない、アナ雪好き、フロファン見たいけど寒いし遠い……なんていう彼女には、滅法おすすめのフロファングッズ。

2016年のフローズンファンタジー限定グッズは、マグカップの他にも色々!このリンク先から確認しておきましょう!

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】