
ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

絶対聞きたい『May.J Sings Disney』

001

 
お姫様~!
もう完全にお姫様じゃないですか!
May.Jさんカッワイイですよねぇ。

そんな彼女のディズニーアルバムが本日発売!
「レリゴー」のイメージがそれ以上のものに膨らんだ素晴らしい作品ですね。

Amazon一番人気は

こちらの、DVD+CDセットになっていますが、CDだけでいいなぁって人は


こっちでチェックしましょうね!

さて、気になる中身なんですが、↑上のリンクから試聴もできますよー。

1. Sparkle -輝きを信じて

 
3. アンダー・ザ・シー (「リトルマーメイド」より)
 
4. 輝く未来 with 三浦大知 (「塔の上のラプンツェル」より)
 
 
6. 夢はひそかに (「シンデレラ」より)
 
 
8. リフレクション (「ムーラン」より)
 
9. レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (「アナと雪の女王」より)
 
10. 愛を感じて (「ライオンキング」より)
 
11. 星に願いを (「ピノキオ」より)
 

12. メインストリート・エレクトリカルパレード (「ディズニーランド」より)

ってことですねー。いい曲が並んでいますが、なんでアンダーザシーなんだ?(そこは、パートオブユアワールドじゃないのか?)

軽く試聴しただけでも鳥肌が立つようなMay.Jさんの歌声は健在で、届くのが楽しみです(^_^)

ちなみに、日本語の歌でしたよ!


ディズニーリゾート ブログランキングへ
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】