ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

絶対聞きたい『May.J Sings Disney』

【PR】

001

 
お姫様~!
もう完全にお姫様じゃないですか!
May.Jさんカッワイイですよねぇ。

そんな彼女のディズニーアルバムが本日発売!
「レリゴー」のイメージがそれ以上のものに膨らんだ素晴らしい作品ですね。

Amazon一番人気は

こちらの、DVD+CDセットになっていますが、CDだけでいいなぁって人は


こっちでチェックしましょうね!

さて、気になる中身なんですが、↑上のリンクから試聴もできますよー。

1. Sparkle -輝きを信じて

2. 美女と野獣 with クリス・ハート (「美女と野獣」より)
 
3. アンダー・ザ・シー (「リトルマーメイド」より)
 
4. 輝く未来 with 三浦大知 (「塔の上のラプンツェル」より)
 
5. ディズニープリンセス・メドレー with 宮本笑里
 
6. 夢はひそかに (「シンデレラ」より)
 
7. ホール・ニュー・ワールド with クリス・ハート (「アラジン」より)
 
8. リフレクション (「ムーラン」より)
 
9. レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (「アナと雪の女王」より)
 
10. 愛を感じて (「ライオンキング」より)
 
11. 星に願いを (「ピノキオ」より)
 

12. メインストリート・エレクトリカルパレード (「ディズニーランド」より)

ってことですねー。いい曲が並んでいますが、なんでアンダーザシーなんだ?(そこは、パートオブユアワールドじゃないのか?)

軽く試聴しただけでも鳥肌が立つようなMay.Jさんの歌声は健在で、届くのが楽しみです(^_^)

ちなみに、日本語の歌でしたよ!


ディズニーリゾート ブログランキングへ
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】