ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

電源女子が装備したい!ディズニーのガチすぎるモバイルバッテリーを入手

【PR】

【DIMB-10400MNP】 ディズニー 10,400mAh 大容量 モバイルバッテリー 小型 コンパクトサイズ ミッキー ミニー ドナルド チップ&デール Disney iPhone Android スマホ スマートフォン (ミニー/パステル)

あなたは外出先で、モバイルの電源が切れちゃう人ですか?

スマホやタブレットの使いすぎで、電池やっばい! を経験したことがあるタイプでしょうか……。

今回は、ひょんなことから、電源女子にはかなり嬉しいガチなモバイルバッテリーを手に入れてしまったので、折角だからレビューしちゃいます!

 

ガチすぎなモバイルバッテリーはコレ!

 

「コンパクトサイズの」ミニーのモバイルバッテリー! です。

実は今回、以前家族が使用していた▼コレがヘビロテで寿命っぽかったので、

 モバイルバッテリーを買ってあげようと、丁度良い品を探していました。

ちなみに、私自身▼このタイプを持っているのですが

 まあ、同じじゃつまらない。

ということで何かいいやつね、それで見た目もスッキリしていて……と検索していてたどり着いたのが、この商品。

 

 とりま10,400mAhで値段が2,980円ってめっちゃ安くない……?

上の白雪姫のやつで、容量4,000mAhで、お値段4,094円(今日時点で)ですよ。

普通に倍以上の容量があるし、見た目もかわいい♪

買ってみよ~

 

さすがAmazon!すぐ届く

まあ、世の中通販の使いすぎはどうかなみたくなっている面もありますが、私みたいな「いや店ないけど」という場所に住んでいると、どうしてもAmazonさんが第一の選択肢であります。

なので、そこは許可していただくとして

配送も迅速ですぐ手元に届きました。

そして、忙しくて1週間くらい開封しないまま放置し(ぇ)

さて、そろそろあげようかな(家族に買ったものですよ!)……と見てみると

 

 

梱包サイズ  9 x 7.5 x 2.2 cm

 

ってAmazonに書いてあるけどこれ梱包サイズっていうか本体サイズ!!

よく見ると上記のサイズが本体サイズであるという記載もちゃんとありました……。

そして常識的に考えると、10,400mAhの大容量バッテリーがそんなに小さい訳はない。

そして、そんなに軽い訳もない。

 

デカ! 重!!!(笑)

 

いや、余裕でハンドバッグには入るよ。

でもこれ常時持ち歩きしたら肩に負担がかかって辛いだろうなぁ……(^_^;)

 

とういわけで、家族へのプレゼントは断念し、このバッテリーは私が使うことにしました……。

 

スマホ3~4回分充電可能

10,400mAhというと、スマホ3~4回分の充電量に相当するそうで、心強い限りです。

時々、「スマホ電池ない! やばい! モバイルWi-Fiも電池ない! え、iPadもやばいの?」みたいな時もありますので、そういうときに大事に使おうと思います。

そう、私はパソコンとiPadとスマホとモバイルWi-Fiをかなりの頻度で全て持ち歩く電源女子。

その割には忘れっぽいので、自宅充電を欠かして外出先でピンチに陥ることも多々です。

電源女子には欠かせないアイテムとは言えると思います。

 

デザイン豊富で男子もOK!

 やっぱりチデは女子向きなのかしら?

でも男性もいけるキャラではありますよね。

 

ミッキーは男性も女性も持てる永遠の憧れ的存在!

 

 怒りっぽいドナちゃんのキメ顔も捨てがたいよね★

 

 そして、ミニーはもう1種類デザインがあります。こっちもかわいい……てか自分用に買うならこっちにしたかも。。

 これらの他に、SNOOPYデザインもありますよ♪

以上どれも、アルミボディで、バッテリー以外の部分は軽量化してあるので、重量感ありますが必要最低限になっているのは確かです。

また短いケーブルが付属しているのは嬉しいですね!

 

【PR】