ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2018バレンタインのディズニートミカはミッキー&ミニー・ドナルドのセブン&アイ特別仕様車ポピンズ♪

【PR】

 2018年ももうすぐバレンタイン!

ということで、2018年の限定トミカ「バレンタインエディション2018」がセブン&アイ特別仕様車で発売されましたよー!

 

セブン&アイ特別仕様車は時々限定発売になり、セブンネットやセブンイレブンをはじめ限定された店舗でしか手に入りません。

楽天でもいくつか手に入るところがあり、発売から時間が経過するとAamzonにも出品されることがありますよ! 

 

ポピンズ ミニーマウス バレンタインエディション2018

 ミニーマウスの限定ポピンズはこちら!

 ディズニーモータース セブン&アイ特別仕様車「バレンタインエディション2018」 ポピンズ ミニーマウス トミカ(TOMICA)

本日時点で、Amazonでの在庫はついていません。

また同じく現時点で、本家本元の7ネットでは800円(税別)ですが、楽天市場では2倍近くのお値段になっているので、7ネットの在庫が切れるまでは7ネットでのお買い物がお得ですね!

 

ポピンズ ミッキーマウス バレンタインエディション2018

 ディズニーモータース セブン&アイ特別仕様車「バレンタインエディション2018」 ポピンズ ミッキーマウス トミカ(TOMICA)

 

こちらはミッキーマウスの、同じくポピンズ限定エディションです。

バレンタインには毎年、限定トミカが出ているんだけど、どれもかわいくてたまらないよね!

ちょっと前ですが当ブログでも、2016年の限定バレンタイントミカを特集しました。

mahounikakerareta.hatenablog.com

ミキミニのツムツムのトミカだったんですね!

 

実は今年、ドナルドのバレンタイン限定トミカも出ているんですよー!

 

ドナルドのバレンタイン限定ドリームスター!

 

 ドナちゃんのなポピンズじゃなくってドリームスターⅡなんですねえ!

ううぅ、ミスティとしてはドリームスターが大好きですよー。

こちらも特別仕様車です。

え、ドナちゃんのドリームスターがあるなら、デイジーのはー?

 

デイジーの2018ホワイトデー限定ドリームスター! 

※2/15発売予定! 現在Amazonでは予約受付中です!※ 

デイジーのドリームスターは2018年のホワイトデー限定ドリームスターⅡでしたー!

バレンタインにドナルド、ホワイトデーにデイジーが出るなんてワクワクしちゃう!

デイジーのホワイトデー限定ドリームスターは本日時点でまだ未発売。

2018年2月中旬の発売予定になっていますので、注目していきたいですー!

 

 

【PR】