ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

春のDHCディズニーリップクリーム超カワイイ!ティンクとマリー、ラプンツェルの“フラワー”にメロメロ★

【PR】

 

DHCから、春のディズニーキャラクターデザインコスメが発売になってますねー!

春は“フラワー”シリーズがよく出ている、DHCのコスメですが、今年はパステルカラーを使って、ティンカーベル、ディズニー マリー、ラプンツェルの3デザインを展開しているようです。

 ♥DHC公式サイトはこちら♥

 

DHC薬用リップクリームの成分はオリーブバージンオイル等

DHCの、薬用リップクリーム。

成分はオリーブバージンオイル、アロエエキス、ビタミンE、等々。

無香料で無着色だから、変なニオイや色もないのが気に入っている理由のひとつ!

また、パラベンフリーなのも良いところですよね。

唇のガサガサを治してくれた実力派

ただカワイイだけではなく、しっかりと唇を潤してくれるというのが、おすすめの理由のひとつです。

もちろん私はディズニーファンなので、ディズニーの見た目で展開してくれるのはとても嬉しいのだけれど(笑)

同時に、2年くらい前までは、唇ガッサガサの女子力低いタイプでした……。。

忙しくしていて、ケアの時間がなかったのも事実だけど、リップクリーム自体はドラッグストアで買って使っていたし……でも、リップ塗ってる意味を感じないくらいガサガサでした。

そんなとき、自分のディズニーライフをちゃんとまとめようと思って始めたのが、このブログ。

そして、ディズニーのパッケージってことで出会ったのが、DHCの薬用リップクリームです。

正直、市販のよりかはちょっと高いよね……と渋る気持ちもあったのですが(笑)パッケージのかわいさに負けて購入。

そして、それまでに無かった唇の「ちゃんとした感じ」にびっくり!

「ちゃんとした唇」って(笑)今思えば笑えるくらいの感覚だけど、それに気付いたときは衝撃でしたね。

この冬は唇が剥ける、血が出るということなく、ちゃんとした唇をキープできました!

カワイイし効くから続く、それが一番の原因かも

もちろん薬用リップクリームがいい成分だということもあると思います。

それに加えて、リップクリーム自体がとてもかわいくて、ちょっと唇に乾燥を感じたら「あ、塗ろう♪」って思える。放置しない。それも、ちゃんとした唇をキープできている一番の原因かな、と考えています。

可愛いことは意味がないかもしれないけど、でも、カワイイことで塗ろうという気持ちになる、これは間違いなく「意味なくない」ということではないでしょうか……

 

2017年春の「フラワー」はバラ購入も可能

さて、今年の春の「フラワー」シリーズは、ラプンツェルとマリー、ティンカーベル、それぞれバラ売りしてくれているので、1本ずつの購入が可能です。

クリスマスに売り出していたプリンセスのリップクリームは3本セットだったからね(^_^;

でも私、クリスマスの3本セットは買い置きするつもりで買って、と思ったら前のが無くなったために、既に2本出してしまいました。

1本しか残っていないから、やっぱり「フラワー」も3本買いました♪

バラ売りでは1本756円(税込)、3本セットのものは2,127円(税込)と、ちょっぴりだけ(6%オフ)お安くなってます!

これ、ママ友とかに何かのお礼でちょこっと差し上げるととっても喜ばれるんですよー。

おすすめです!

 

購入は♥DHC公式サイト!

実は……私もAmazonなどで探したのですが、クリスマスのときのプリンセスのリップは販売されていますが、「フラワー」は現状まだ出ていないようなんですね。

♥クリスマスのときのプリンセスの薬用リップクリームはコレ♥

※Amazonだと、価格が高くなっていることがあるので、この商品もAmazonの評価がスゴイことになっています、公式サイトでもこれは昨年末のものだから、まだ残りがあるみたいで販売しているので、公式を見てみるのがおすすめです!

DHC薬用リップクリーム[ディズニープリンセス]キュート

DHC薬用リップクリーム[ディズニープリンセス]キュート

 
DHC 薬用 リップクリーム [ディズニープリンセス]エレガント

DHC 薬用 リップクリーム [ディズニープリンセス]エレガント

 

 中身は一緒なのですが、「フラワー」が欲しい! というときは、やはり公式サイトで購入することになりそうですね。

DHC公式は♥↓こちらです↓♥

トップページのバナーのほか、上部にある検索窓で「フラワー」と入れて検索すると、すぐに見つけることができますよ★

【PR】