ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

超品薄|ジュレームディズニープリンセスボトルがどこにも売ってない!

【PR】

※(6/18追記)最近ではAmazonでもついにプリンセスのジュレームが見られるようになってきました(^o^)

▼ここからチェックしてね▼

  

 

 

▼手に入らなかった頃のモト記事はここから下(笑)▼

 

 KOSEから出ている、ノンシリコンシャンプーの「ジュレーム」。

上の画像は、アリスのジュレームなのですが、ここ最近では「ディズニープリンセスボトル」が発売され、各所で話題になっています。
 
綺麗! かわいい!絶対欲しい!
 
……と、プリンセス好きなら絶対に思っているでしょうが、これが売ってない!
 
一体どうしたの? と思うくらい見かけない。
 
店頭に並び次第飛ぶように売れているのか、それとも、そもそもお店に回ってきていないのか!?
私も、この手のものが売っているお店を片っ端からといっていいほど覗いているのですが、全く購入する機会に恵まれません。
 
Amazonさんならもしかして……と思って見ましたが、現状ではアリスのボトルしか販売されていないようですね。
 
今回発売になったボトルは色のコンセプトもすごく可愛らしくて、
ベルのボトルがピンク、シンデレラはアプリコットオレンジ。
アリエルはブルー、ジャスミンがパープル、ラプンツェルがレッド……と、
ちょっと今までのプリンセスのカラーイメージを覆すような配色となっています。
 
 
 
できれば、ジャスミンのボトルが欲しいんだけどなー……
どっかに売ってないかなあ。
 
【追記】
最近、HACの店頭で見かけましたが、また見なくなりました><
現在はヤフオクなどで僅少ながら出品があるようです!
 
P.S.
メリットピュアンの限定ボトルなら、Amazonでラプンツェルとアリエルが売ってました(笑)▼

 

 
 

一緒にパークを楽しむ彼がほしいなー……

→レイキパワーストーンにご相談!? MagicStoneしおさい堂

全品送料無料!ラッピング付き

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】