ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ルール変更に沸くウノ(UNO)ですが、アナと雪の女王のやつが欲しいです。

【PR】

ウノ45周年目でルール変更!?

と大騒ぎですが、世の中にはアナ雪のウノがあるんです~

 

ウノ アナと雪の女王(CJM70)

ウノ アナと雪の女王(CJM70)

 

 お店で見ましたが、かわいいです(^_^)

ウノって、あのかわいくない4色のヤツだけじゃあなかったんですねー。

 

とかって、感心していたらこんなのもありますた!

 

 

 

ウノ はじめてのウノ ミッキーマウスクラブハウス(T2463)

ウノ はじめてのウノ ミッキーマウスクラブハウス(T2463)

 
ウノ ディズニープリンセス(B3280)

ウノ ディズニープリンセス(B3280)

 
ウノ キラキラ ウノ ~ディズニーキャラクターズ~

ウノ キラキラ ウノ ~ディズニーキャラクターズ~

 
ウノ はじめてのウノ くまのプーさん(43169)

ウノ はじめてのウノ くまのプーさん(43169)

 
ディズニー カーズ カーズ ウノマスター

ディズニー カーズ カーズ ウノマスター

 
ウノ トイ・ストーリー(N5835)

ウノ トイ・ストーリー(N5835)

 
レミーのおいしいレストラン UNO

レミーのおいしいレストラン UNO

 

 

……めっちゃあるやん。。。

 

これらは新しいものではないので、ルール変更には対応していないと思います!

とりかえっこワイルドカードは自分で付け加えましょう(笑)

 

……それにしても「レミーのおいしいレストランウノ」レアすぎるだろ……

見たことないわっっ

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】