ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016バレンタインのセブンイレブン限定ミッキー&ミニーツムツムトミカが出ましたよ(^o^)

【PR】

新商品がぞくぞくと登場しているツムツムの関連商品ですが……

 

なんとなんと、トミカ・ディズニーモータースから、セブンイレブン限定で、バレンタインの特別仕様車が出ているというので、早速見てきました★

 

バレンタイン限定トミカは2種類♪

▼画像クリックでセブンイレブン公式へジャンプ♪▼

 

 

こちらの、バレンタイン限定トミカは、セブンイレブンだけの限定で、ミッキーとミニーの2種類!

 

既に、ツムツムトミカをお持ちの方はご存知ですが、ミッキーは重ねることのできるツムタイプ。

ミニーは、トップに乗せるタイプのツムになっています。

 

え、何のこと? という方に解説しますと、ツムツムのトミカは重ねて実際に積むことができるんですよね。

でも、上の画像のミニーのように、トップ用の形をしたトミカは、上に他のツムを積むことはできませんよー、ってこと(^o^)

 

ボディにハートマーク、ミニーの上にはフィガロ

2016年のバレンタインツムツムトミカは、ミッキー、ミニー共に、ボディにでかいハートがついているのが特徴。

かわいいですね!

また、ミニーのツムカーの上には、ちっちゃくフィガロも搭載されてますよ!

 

本日時点で、Amazonでの出品は見られませんが、確か昨夜(1/28夜)から順次発売だったハズなので、まだ店頭在庫もあるところにはあるのではないでしょうか。

オンライン購入ができるのはセブンイレブンの公式通販なので、

←ここクリック! でジャンプしてみてね。

 

 【2/2追記】

後追いチェックで、Amazonさんの出品を見つけましたよ(^o^) 

 

ディズニーモータースツムツム・ファンは必見ですYO!

 

【関連記事】

 

mahounikakerareta.hatenablog.com


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】