ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016バレンタイン&ホワイトデーの限定ディズニートミカ2種をチェック!予約必須のミニーのバイク!?

【PR】

世の中は、バレンタインやホワイトデーにどのチョコ、どのお菓子を送るかで騒然としはじめていますが…… 

2016年、トミカ好きがチェックしたいのが、ディズニーモータースの特別仕様車2種類です! 

 

12/26発売★ポピュート バレンタインエディション

トミカ ディズニーモータース 特別仕様車 ポピュート バレンタインエディション

トミカ ディズニーモータース 特別仕様車 ポピュート バレンタインエディション

 

 過日12/26に既に発売になっているのが、▲こちらの、「ポピュート バレンタインエディション」です。

横腹に「ハッピーバレンタイン」って書いてあって、かわいいですね!

ちなみに、車体の後ろにはフォークがついているので、上のリンクをクリックして、是非背面も見てきてね(^o^)

 

現在一番人気はこれ!2/18発売★チムチム ホワイトデーエディション

トミカ ディズニーモータース 特別仕様車 チムチム ホワイトデーエディション

トミカ ディズニーモータース 特別仕様車 チムチム ホワイトデーエディション

 

 現在の一番人気は、▲こちらの特別仕様車!

バレンタインやホワイトデーのトミカには珍しい、チムチムバイクです。

パステルカラーがとってもかわいいですね!

 

余談ですが……これもかわいいですよ 

 昨年2015年のバレンタイン特別仕様車は、ミニーマウスのクラシックカーでした!

クラシックカータイプも夢があってすてきですね!!

パークに、ありそう……。

 

 【関連記事】

 

mahounikakerareta.hatenablog.com

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】