ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

無料で楽しめるDlifeで「ディズニーソングスbyタカラヅカ」を楽しんじゃいましょ♪

【PR】

先日1/6に発売になり、タカラジェンヌがディズニーソングを歌ってくれるCDとして話題を呼んだ、「ディズニーソングスbyタカラヅカ」。

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

 

 こちら、Amazonさんでも▼ここで試聴できるのですが

しかし、Dlifeで、目で見て感動できる宝塚の特別番組が登場することがわかりました!

 

初回放送は明日1/13

番組名は「ディズニーソングスbyタカラヅカ」。

1/13から、3週連続、21:55~の5分番組です。

 

たった5分~と思うなかれ!

宝塚独特のきらびやかな世界、そしてディズニーならではの雰囲気という、おそらくディズニー・オン・クラシックなどでも味わうことのできない、新しい世界を体感できることでしょう。

 

毎週見れば合計4曲の名曲が聴ける

1/13放送のEP1では、「サムディ」

1/20のEP2では、「右から2番目の星」

そして、1/27放送のEP3では、「レット・イット・ゴー」と、「ホール・ニュー・ワールド」の2曲が公開される予定です!

 

それぞれのエピソードは、上の3日だけではなく、月曜と水曜にも再放送があるので、

▼このリンクをチェックしてね(^_-)-☆

www.dlife.jp

また、1/13の初回放送をご覧になった方の中から、抽選プレゼントもあるようです。

詳しくは▼ここ!

secure.dlife.jp

私も楽しみにしています!

ビデオ録画しよっかな♪

 

番組を見て、感動しちゃった人は、CD手配もお忘れ無く(^_^)

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

 

 

▼こちらの情報もどうぞ▼

mahounikakerareta.hatenablog.com

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】