ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

1/6発売★ディズニー×タカラヅカ夢の共演♪『Disney Songs by TAKARAZUKA 』が超ステキ♪

【PR】

久々のCDレビューです♪

毎日、何かしらCDをかけながら生活していますのでCD大好きですよー★

今回は、昨日発売になった『Disney Songs by TAKARAZUKA』です。

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

 

 ※ポストカード付きの早期特典はプレミアついてます汗▼

【早期購入特典あり】Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)(ポストカード2枚セット付)

【早期購入特典あり】Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)(ポストカード2枚セット付)

 

 試聴とMP3ダウンロードが▼こちらでできますので、クリックしてみて!

とにかく、色々な音楽を聴いていて思うのですが、宝塚の声の出し方って、とても特徴的ですよね。

歌謡と違うのはもちろん、オペラや聖歌とも全く違う。

(ちなみに、ミスティは元プロの聖歌歌いですから、このヅカな歌い方はできません……どうやってんだろ)

 

なんかこう、ぞくぞくするような……

不思議な歌い方だといつも思います。

とりあえずまぁ、試聴してみるのが一番だと思います!!!!

 

気になる曲目はこちら★

『Disney Songs by TAKARAZUKA 』の曲目はこちら!

ディスク:1
1. サムディ <ノートルダムの鐘>
2. 右から2番目の星 <ピーター・パン>
3. 自由への扉 <塔の上のラプンツェル>
4. レット・イット・ゴー~ありのままで~ <アナと雪の女王>
5. フレンド・ライク・ミー <アラジン>
6. サークル・オブ・ライフ <ライオン・キング>
7. ホール・ニュー・ワールド <アラジン>
8. 星に願いを <ピノキオ>

(Amazonより)

ディズク2も曲目は同じで、片方がCD、片方がDVD。DVDのほうにはメイキング映像などの豪華特典がもちろん入っています(^o^)

なお、歌ってくださる宝塚スターは、星組のトップスター北翔海莉(ほくしょうかいり)、トップ娘役 妃海 風(ひなみふう)、紅(くれない)ゆずる、礼真琴(れいまこと)さんと、豪華ラインナップです♪

 

 歌詞はもちろん、撮り下ろしのブックレット付きなので、ディズニーファン、宝塚ファン、どちらにとっても必携の一枚となりそうですね。

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

Disney Songs by TAKARAZUKA(CD+DVD)

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】