ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ディズニープリンセスコレクション★THE KISSの2015 冬の新作をチェック!

【PR】

なんといっても、大人の女性にプレゼントしても大丈夫なディズニーのアクセサリー……ということで、私が誰にでもイチオシしているのが、『THE KISS』のジュエリーなんですが……

以前から注目を集めていた「ディズニープリンセスコレクション」に新作が出たらしいです!

在庫があれば年内発送★新作プリンセスジュエリーって?

もう年末差し迫っていますが、12/25まで(あと3日だ!)の注文なら、在庫があれば年内発送になるみたい。

新作のディズニープリンセスのジュエリーを見てみましょう(^o^)

 

シンデレラのネックレス 

▲クリックして詳細を確認♪

ガラスのくつをイメージした素敵なネックレス!

アクアマリンのほかに、サファイアとダイヤモンドが入った贅沢なつくりです。地金はホワイトゴールド。

 

シンデレラのピアス

▲クリックして詳細を確認♪

こちらも、サファイアとダイヤモンドの贅沢なつくり! キュービックジルコニア(人工ダイヤ)ではありません!

 

ベルのネックレス

 

▲クリックして詳細を確認♪

『美女と野獣』の象徴ともいえる、美しい薔薇の花がモチーフ。

ハート型のピンクトルマリンの他にも、ピンクサファイア、イエローサファイア、ルビーがついています。これも贅沢ですね~!

地金はピンクゴールドです。

 

ベルのピアス

 

▲クリックして詳細を確認♪

こちらも、ネックレスとお揃いのバラのモチーフで。

イエローサファイア、ピンクサファイア、ルビーと、3石の宝石もついています。

 

アリエルのネックレス

▲クリックして詳細を確認♪

シルバーカラーのアリエルのネックレスは、貝殻のモチーフでかなり爽やかな印象!

ピンクトルマリンに、アメジスト、ペリドット、アクアマリン……と、パワーストーン的な観点から見てハイパワーの石が揃えられています。御守ジュエリーにいいですね!

(こんな見方をするのは私だけかな……汗)

地金はシルバーではなく、ホワイトゴールドです!

 

アリエルのピアス

 

▲クリックして詳細を確認♪

ピアスには、ピンクサファイア、アメジスト、ペリドットの3石が使われており、ピンクトルマリンと、アクアマリンの登場はありません。

 

ラプンツェルのネックレス

 

▲クリックして詳細を確認♪

ラプンツェルというプリンセスを象徴するかのような、紫のアメジストに、ピンクサファイア、珍しいオレンジサファイア、そしてイエローサファイアが合わせてあります。

太陽の雫の色に相応しい、オレンジとイエローの光が印象的!

地金はイエローゴールドです。

 

ラプンツェルのピアス

 

▲クリックして詳細を確認♪

これも、ペンダントとセットで使いたい一品!

石は、アメジスト、ピンクサファイア、イエローサファイアの3石です。

 

いかがでしたか? 新商品は以上ですが、どれも素敵~!

「THE KISS」サイトのほうには、新商品の他にも、プリンセスの数量限定コレクションなどがありますので、▼クリックして是非ご覧になってみてね。

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

  
花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】