ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

スノーギースのぬいぐるみがなんかわかんないけど絶対にかわいい件w

【PR】

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ ビーンズコレクション スノーギース ぬいぐるみ  座高12cm

『エルサのサプライズ』に出てくる、スノーギースちゃん!

エルサのくしゃみちゃんね。

とってもかわいくないですか?

我が家はなぜかスノーギースが大好き(笑)で、長女と次女に、2匹? のスノギーのぬいぐるみを置いています。

 ▼これですよー

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ おてだま スノーギース 高さ7cm

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ おてだま スノーギース 高さ7cm

 

 スノーギースのぬいぐるみも色々なサイズがあるんですが、うちでは7cmのものを選んで2つ購入しました(^o^)

そのへんに転がしておくだけで、すっごくカワイイんだよー。

基本、片付ける! しまう! を目標にしているおもちゃ類ですが、これは「飾る」というスタンスで、棚の上に転がしてあります。

そうすると、エルサのパーティー会場のようでとってもステキです。 

 オラフは「かわいいおとうと~!」といって、スノーギースたちをとってもかわいがっているみたいだね。

 

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)

 

 ▲この本も、持ってる……

 

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ ボールチェーン スノーギース 全長6cm

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ ボールチェーン スノーギース 全長6cm

 

 クリスマスツリーに飾るとめっちゃカワイイですよね(笑)

うちももっと増やそうかな……ww


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】