ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

axes femme kidsで『ちいさなプリンセスソフィア』のチョーかわいい女児服が販売中!

【PR】

先日、某ららぽーとに行ってまいりました(^o^)

 

普段行かないそのららぽーとには、アクシーズファム(よく買う)のキッズがあったのですが、そこで『ちいさなプリンセスソフィア』のすっご~くカワイイドレスとカーディガンを発見!

f:id:siosaido1:20151201125320j:plain

これこれ、わかるかな?

(オンラインショップのスクショです。ショップへは下方▼のリンクから飛んでね)

ティアラやエンチャンシア城、そしてアバローのペンダントなどが図案化されてカーディガンに刺繍されてるの。

サイズがあれば娘に買いたかったけど、他のaxesのカーディガンも持っているし、たまたまちいさなサイズはなくて大きすぎたので購入は断念!

オンラインショップでも、ラベンダーなど、売り切れも出ているみたいなので、是非見に行って、気に入ったら即買いしてみてね(^_-)-☆

shop.axesfemme.com

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】