ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

新発売ぞくぞく!★2015年最新『ちいさなプリンセスソフィア』グッズまとめ!(^^)!クリスマスプレゼントに如何♪

【PR】

まもなく11月も終了というところなのですが、ここに来て新発売のものもあるようなので、『ちいさなプリンセスソフィア』のグッズを再度まとめることにしました!

mahounikakerareta.hatenablog.com

▲こちらにもいくらか、グッズや本の情報はあるのですが、今回はクリスマスプレゼントに特化して、ちょっとレアなものや限定品も含めて最適品を数多くご紹介したいと思います!

実際、11月に入ってから新発売がぞくぞくと出ているようでして……

ソフィアファンの皆様、注目です★

    

 

ドレスとティアラ、ペンダントは▼ここでチェックしてね!

mahounikakerareta.hatenablog.com

ドレス、ティアラ、アバローのペンダント……の3つは、▲ここの記事で特集しています(^_-)-☆ ソフィアグッズをご検討なら是非見てってくださいね。

 

ソフィアとしゃべる機能もあるよ!

 2015年のクリスマスプレゼントとして大注目を浴びている、11月に発売になったばかりのマジカルポッドです。

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

 

画面にはラプンツェルが▲出ていますが、壁紙はかなりたくさんの種類の中から変えられ、また中にはミニゲームや、プリンセスたちと話ができる機能が備わっているようで、その中にソフィアちゃんもしっかり入ってきているようです。

一緒に写真が撮れるフレームもあるそうなので、楽しみに(^o^)

ソフィア単体のグッズではないのですが、マジカルポッドなら他のプリンセスとも遊べますね。 

 

11/27発売!なかよしプリンセス

※購入できるサイト(トイザらス公式ストア)へは画像をクリックしてね▲

11/27発売の最新のソフィアグッズですが、トイザらス限定なのかな? 特に限定とは書いていないようなんですが……とりあえず現在ではAmazonでは見つかりませんでした!

トイザらス公式では、12/6まで1,616円(税込)、おそらくそれ以降は通常価格の2,158円となる模様です。お早めに(^o^)

 

 ▼なかよしプリンセスのパズルもありますよ(^_^)こっちはAmazon★ 

 

ソフィアのオープニングを歌ってくれます!おしゃべりぬいぐるみ 

▼こちらは、11/12に発売したばかりの「おしゃべり!ぬいぐるみ」です。ソフィアのアニメオープニング(普通の女の子のわたしが♪ ……ですね)を歌ってくれますよ★

ディズニー うたって♪おしゃべり!ぬいぐるみ ちいさなプリンセス ソフィア 全長42cm

ディズニー うたって♪おしゃべり!ぬいぐるみ ちいさなプリンセス ソフィア 全長42cm

 

 

 

ソフィアとおそろいのティアラもついてる!限定??ドール

 

 

※購入できるサイト(トイザらス公式ストア)へは画像をクリックしてね▲

こちらは、トイザらスのダイレクトメールに掲載されている商品ですが、やはり上▲でご紹介しました「なかよしプリンセス」と同じく、Amazonでは見当たりませんので、トイザらス限定なのかなーと思います。

トイザらスのチラシでは、「ソフィアとおそろいのティアラ&イヤリング付」となっていて、写真も同じになっていましたが、オンラインストアでは「アバローのペンダント」つきのものが販売されているようです。

ソフィアのストーリーをかんがみると、このペンダントはイヤリングとかより絶対重要なキーアイテムなので、ソフィアごっこをするなら絶対に必要なもののはず。このセットについているペンダントは、ソフィアの顔が入っていてかわいいですね。

お人形のソフィアと一緒に、自分がオシャレできるので、お子さんも喜びそうです。

 女の子に大人気!ソフィアのジュエリーBOX!

 女の子にいつでも人気なのはジュエリーボックス! 『ちいさなプリンセスソフィア』からも、11/7に発売されたばっかりです★

ひみつのジュエリーボックスDX DCプリンセスソフィア

ひみつのジュエリーボックスDX DCプリンセスソフィア

 

ちなみに、この中身は、

  • ペーパーティアラ
  • 消しゴム
  • クリップ
  • フレークシール
  • リングノート
  • ペンダントをつくろうセット
  • キーセット
  • えんぴつ
  • えんぴつキャップ

……と、なかなかの豪華セットなのです。

こちらはジュエリーボックスですが、▼コスメバッグも 出ています!

これがなかなか本格的で、実用品が入っています。中身は……

  • リップスティック 2個
  • ネイルカラー 2個(水溶性)
  • リップグロスブレスレット 1個
  • リップグロスリング 1個
  • ティアラ 1個
  • ヘアゴム 2個

 リップグロス、スティックがとても充実していますね! 正直、冬場におすすめだ……。

ジュエリーボックスとセットでいかがでしょう(^_^)

 

 ソフィア気分を味わうなら!ドレスとあわせてドレッサーは?

 ソフィアのドレスといえば、CMで▼こちらが有名ですが……

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア かわいい3WAYドレス 100cm-110cm

ディズニー ちいさなプリンセスソフィア かわいい3WAYドレス 100cm-110cm

 

 ドレスとあわせて、是非おすすめなのが、▼ソフィアのドレッサーです。▼

ちいさなプリンセス ソフィア ロイヤルキャッスル・ドレッサー
 

 ▲こちらは、Amazonでは11/23取り扱い開始の新商品★

  • ミニティアラ
  • ヘアブラシ
  • 香水ボトル

の3点セットがついていて、ちいさな御姫様たちのごっこ遊びに大活躍しちゃいます★

 お城あそびには、▲▼このあたりのソフィアと仲良しの動物たちもお忘れなく!

 

鉄板のアクアビーズ「ソフィア」がリニューアル!

これまでも、ソフィアセットが存在していたアクアビーズですが、リニューアルしたセットが11/21発売になりました!

アクアビーズ ちいさなプリンセスソフィア スタンダードセット

アクアビーズ ちいさなプリンセスソフィア スタンダードセット

 

 ソフィア、ミニマス、クローバー、ティーセットなどが作れるスタンダードセットです。本日のAmazonでは2,854円となっています。

これまでのセットで製作できていた、アンバー姫はいないようなのですが、リニューアルしたセットも楽しみ。

なお、▼これまでのセットは値下げになり、本日Amazonでは942円です!(安……)

アクアビーズ ちいさなプリンセス ソフィアセット

アクアビーズ ちいさなプリンセス ソフィアセット

 

 

 細かなファッショングッズもお子さんが喜びます(^_^)

子どもさんたちが喜ぶのが、実際に身につけて出掛けることのできるようなファッショングッズ!

こんなペンケースはいかがですか?

ちいさなプリンセスソフィア ドレスペンケースセット

ちいさなプリンセスソフィア ドレスペンケースセット

 

 ペンケースといっても、バッグ状になっているので、文具だけではなくポーチとして利用可能。

実際に中には▼こんなものが入っています!

  • ゆびわつきシール
  • クリップ
  • リップ風消しゴム
  • コンパクト風メモ
  • コームつきじょうぎ
  • ミニえんぴつ

と、とりあえずは文具セットの様相です(^o^) 

 

▼こんな服などもステキですね!▼

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 地上波放送も絶好調で、ますます今後の人気が高まりそうな「ソフィア」。

2015年のクリスマスプレゼントはソフィアに大注目ですよ(^o^)


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】