ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

在庫1点(゜◇゜)ディズニー空気清浄機も★今年の冬「買い」な空気清浄機はどれ!?

【PR】

花粉症のミスティです。

空気清浄機ほしいなぁー、と思っています(笑) というか、今年こそ買う!

もう花粉症歴も10年にもなりますので、だいぶ古い空気清浄機を使っていたのですが、最近春になるたびにPM2.5とかなんとかって言うし、絶対もう効いてない……

節電機種もいっぱい出ているし、今年は買い換えるぞーって思っています。

 

春が来てからでも良いっちゃ良いのですが、まぁ冬が来るし、風邪の季節ですから、早めに手に入れておくのは悪いことではないですよねー。

 

それだけだったら別に、ディズニーのブログには書かないんですが、ディズニーデザインの空気清浄機はないのかなぁ、と思ったら、やっぱりあったので、どうしても書きたくなりました(笑)

その他の空気清浄機を勝手にディズニー仕様にしよう! という試みもありますので、あわせて楽しんでくださいね。

 

ディズニー空気清浄機は在庫1点早い者勝ちだった!

ディズニーの空気清浄機、ありましたよー。

▼コレです!!

 

 うっわー、すごい!

こんなにファンタジックな空気清浄機が、あっていいのか……と思うほどですね!

マジックボールはアロマ空気清浄機として非常に良い性能を持った、空気を水で洗ってくれるというやつです。

空気の汚れ具合によっては、中の水を捨てるときに、水の色が濁ったり、黒っぽくなっていることもあるそうなので、実際に清浄してくれている感じがとてもいいですね。

マジックボールは光るので、夜の癒しライトとしてもとても優秀ですし、電気代は24時間点けっぱなしでも、1ヶ月でわずか300円ちょっと。

ミッキー、ミニーのかわいいデザインでこの性能なら、文句なしです!

但し、在庫1点で、価格は本日の時点で▼こちら!

 

そんなにロープライスじゃないしっ(笑)

ただ、こちらは楽天やYahoo!ショッピングではもう在庫切れになっていますので、実質手に入るのはAmazonくらいのものでしょう。

節約して買いたくなっちゃいます。私も検討材料のひとつには置いていますよ~♪ (なので、アナ雪の鉛筆削りに続いて、在庫1点をそのうちお買い上げしちゃうかもしれません★ ごめんね~)

 

USBの小型でよければ……

▲上でご紹介したのは「空気清浄機」ですが、小型のちょっとしたやつで、USBのディズニーデザインのアロマフレッシュナーという商品があります。

 これなら、新品3,980円でした(笑)うん、これもいいな!!

 

ディズニーファンにおすすめなのはSHARP!なんでって……

在庫1点はともかくとして、PM2.5対応機種の空気清浄機で、ディズニーファンに断然おすすめ! と言えるのは、こちらです!

  シャープのKC-F40W という機種です。

黒もあるようなのですが、白のほうがおすすめ。というのは、色々なアレンジができ、ディズニーグッズにもカンタンに変身させることができるから!

そして、さきほども少し言及しましたが、現在の時代において、PM2.5対応機種ではない空気清浄機のほうが、圧倒的に安価ではあるのですが、やっぱりどうせ置くなら安全性のより高いモノ、という発想にはなりますよね。

子育て世代なら尚更です。

ちなみに、こちらの駆動にかかる電気代は、1ヶ月、24時間運転で120円ほど。

対応畳数は13畳まで、8畳の部屋なら12分できれいにしてくれるんですって!

 

 

白い空気清浄機をディズニーグッズにする裏技(笑)

あえて空気清浄機の色を「白」にするにはワケがあります……

そのヒミツは、「ウォールステッカー」。

これを使うと、白いものは大体、「ディズニーグッズ」に大変身しちゃいまーす。

 

ディズニープリンセス ウォールステッカーROYAL852
 

 

 

 

  ……やりたい放題であります(笑)

ウォールステッカーにも、様々なサイズがありますので、気に入ったものを選んでいただいて、ぺたっと本体に貼り付けると、すぐにお気に入りの空気清浄機ができあがりですよー。

さて、どっちを買おうかな……!

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】