ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ミッキーデザインで年会費無料のクレジットカードがあった!こっこれは盲点(^_^;)

【PR】

 つい最近まで、ディズニーのデザインのカードって、「ディズニーJCBカード」しかない……と思っていました。

ディズニーJCBは、年会費がかかります。

年会費、2年目以降2,000円!

まぁ、初年度は無料ですし、入会時に2,000円分くらいの特典はあるので、2年間は持っていても実質無料ですが、3年目からは年間2,000円の年会費がどうしてもかかってしまいます。

ところが……

 

イオンカード ディズニーデザインなら年会費無料!

f:id:siosaido1:20151122073219j:plain

これですよ……

かわいいミッキー切手がついている、封筒みたいなデザイン!

年会費が無料で、WAONもついているようなので、便利に使うことができますよね!今なら、入会時にたくさんのポイントがもらえるのも大きいです。ポイントって結局お金だもんね……。

 

イオン銀行の口座開設は必要みたい!

このカードは、引き落としがイオン銀行の口座からになるので、イオン銀行の口座開設が必要になるみたいです。

ミッキーのカードがそのまま、銀行カードになります。

正直、銀行のカードって最近かわいくないものが増えました。昔はもうちょっとカワイイのを選べたと思うんですが、経費削減かな……。

ですから、ミッキーちゃんの銀行カードと思えば、それもまたとても嬉しいですよね。

 

お申し込みは▼ここからカンタン! 

ここから入ると、いっぱいポイントもらえるよ(^o^)

主婦としては、見逃せないですねー。

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓


花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】