ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ツムツム2016年卓上カレンダーの選択肢は!?

【PR】

年間のスケジュールを管理するママ達、そして他のみなさんも……

徐々に、来年の予定が入り始めて、そろそろ来年、2016年の卓上カレンダーが欲しいなー……という時期になってきてませんか?

ウチも、幼稚園児がいますので、そろそろ来年のスケジュールが入り始めて、卓上の用意もしたいなーと思っています。

そこで、2016年の卓上カレンダーもディズニーでキメるべく、どんなカレンダーが販売されているのかリサーチしてみました!

……と思いましたが、リサーチしてみたらすごくたくさん選択肢がありますので、今回はツムツムのみで……(笑) 他の記事でプリンセスや、他キャラも特集したいと思いますので、待っててね。

年末に近くなるにつれて、販売終了や売り切れが相次ぐのが卓上カレンダーですから、たくさんの選択肢の中から、お気に入りを見つけましょう!

 

ツムツム卓上カレンダー2016

まずなんと言っても、注目度が高いのが、ディズニーツムツムの2016年、卓上カレンダーですよね。

 今、出ているのは、▼下の2種類のようです。

 

サンスター文具 卓上 ディズニーツムツム 2016年 カレンダー  卓上

サンスター文具 卓上 ディズニーツムツム 2016年 カレンダー 卓上

 

 ▲これの、中身は▼こんな感じ

f:id:siosaido1:20151119185858j:plain

そして、▼こちらも出ています

▲コレは、ちょっと高価なんだけど、1月には▲こんな見た目なのに、12月にはなんと

 

f:id:siosaido1:20151119190045j:plain

こうなっちゃう。それ以外にも毎月ナゼか上に乗ってるやつの見た目が変わる……なんでだ!?

 どちらも、迷ってしまうかわいさですが、前者は壁掛けカレンダーとのセットもあります。

 

 壁掛けとおそろいでセンス良く決めたい! と言う方は、一気に揃えてしまうといいですね!!

 

今回はツムツムに特化してみましたが、他のカレンダーもまだまだリサーチしますよ★

楽しみに待っててね(^o^)

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】