ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

早期購入特典!『ソフィア たいせつなおともだち』と、期間限定DVD『ディズニーのスペシャルクリスマス』!

【PR】

昨日、『ちいさなプリンセスソフィア たいせつなおともだち』のDVDが発売になりました(^o^)

ベル、ティアナ、ムーランの3人のプリンセスが登場する、人気の作品が収録されています。

ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち [DVD]

ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち [DVD]

 

 ところが、これ、今すぐ▲これを購入するのチョットマッタ! みたいなことになっているのをご存知ですか?

実は……

【早期購入特典あり】 ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち [DVD] (オリジナルレターセット付)

【早期購入特典あり】 ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち [DVD] (オリジナルレターセット付)

 

 こちらのセットだと、12/2発売になるのですが、オリジナルレターセットがもらえちゃうんです!

f:id:siosaido1:20151119100039j:plain

インサイド・ヘッドとミッキーのかわいいレターセットだ!

価格も、レターセットつきで現在1,750円。

  

 比べちゃう(笑)

どうだろー、オリジナルレターセットはオリジナルだし、差額200円ちょっとだったら……と思いませんか?

もちろん、レターセット使わない! と言う方は、今スグDVDのみでGetです(^o^)

 

この、オリジナルレターセットがもらえるDVDは他にも現在たくさん出ていて、

ディズニー購入特典 オリジナルレターセットがもらえるDVDはこちら!!!

▲ここでチェックしていただけます!

 

おすすめは、期間限定品の▼これ!

 

【早期購入特典あり】 ディズニーのスペシャル・クリスマス (期間限定) [DVD] (オリジナルレターセット付)

【早期購入特典あり】 ディズニーのスペシャル・クリスマス (期間限定) [DVD] (オリジナルレターセット付)

 

 <収録作品>
1.サンタのオモチャ工房 (Santa's Workshop)
2.サンタのプレゼント (The Night Before Christmas)
3.ミッキーのアイス・スケート (On Ice)
4.クッキーのカーニバル (The Cookie Carnival)
5.プルートのクリスマス・ツリー (Pluto's Christmas Tree)
6.ドナルドの雪合戦 (Donald's Snow Fight)
7.牡牛のフェルディナンド (Ferdinand The Bull

ということで、2015年、12月までの期間限定販売となってます。

クリスマスの雰囲気を子どもたちが肌で感じるのには、これらのクリスマスDVD、サンタさんの登場するDVDはうってつけ。

また、外国のイベントということで、うちでは他作品よりも積極的に、英語で見せることもしています。

レターセットと一緒に楽しんでみては、いかがでしょうか(^o^)

 

▼すぐ手に入る、昨日11/18発売したばかりのDVD単品はこちら★★▼

ディズニーのスペシャル・クリスマス (期間限定) [DVD]

ディズニーのスペシャル・クリスマス (期間限定) [DVD]

 


↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓
    


花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】