ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

12月号出た!ディズニープリンセスらぶ&きゅーと 今月はドレッサーつき★年末近くで付録も充実!

【PR】

うちの娘たちが、届くのを楽しみにしている……

 

ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 2015年 12 月号 [雑誌]

ディズニープリンセス らぶ&きゅーと 2015年 12 月号 [雑誌]

 

 が、出ました(^o^)

えーと、ちょっとこの画像じゃ小さいので、拡大してみましょう。

f:id:siosaido1:20151118122411j:plain

というわけで、今月は表紙がシンデレラとラプンツェル、メインのオマケがジュエルドレッサー。

手鏡くらいの大きさで、立てようと思えば立つけど……みたいな感じですね。かぼちゃの馬車風というのがかわいらしいです。

プリンセスレッスンカレンダーというのが、なまら気になるんですが、内容はまだ分かりません!(うち発注が遅れてまだ届いていないんで……)

 

らぶ&きゅーとは、時々売り切れたりしてプレミア価格になってますよー。書店で探しても、無いことも多いです。女児のいるディズニー家庭には是非おすすめです!

 


↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓


花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】