ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

サーティワンの2015クリスマスアイスケーキ(ツムツム、アナ雪)がめっちゃ可愛くて予約必須の件w

【PR】

数量限定の、サーティワンのアイスクリームケーキをご存知ですか?

毎年、クリスマスの時期になるとアイスケーキの予約が開始になります。サーティワンですからもちろん、アイスケーキ! その冷たさに敬遠している方もいらっしゃるかもしれませんが……ちょっと待って!

今年のサーティワンのアイスケーキはものすごくかわいらしいんです!

 

ディズニーデザインは2種類

2015年のクリスマスアイスクリームケーキ、ディズニーデザインは2種類です。

種類が少ないと言うなかれ。どっちにしようか、ディズニー好きなら絶対に迷います!

ツムツム カラフルクリスマス

f:id:siosaido1:20151117230517j:plain

……ほら、かわいかった……。直径16cm、高さ5cmとのこと。

このアイスケーキのフレーバーは、

  • ホワイトチョコレートマカデミア
  • ベリーベリーストロベリー
  • バニラ

……の、3種類です。おいしそう! だけど、▼こっちも見逃せない!

 

“アナと雪の女王”サプライズクリスマスケーキ「オラフ、みんなのケーキ食べちゃダメよ」

f:id:siosaido1:20151117230828j:plain

なんだそりゃー! 反則だぞー! 「食べちゃダメよ」とかもう鼻血が出るじゃんか!

というサブタイトルがついていますよ。エルサのひとことに違いありません。

そう、このケーキ……

f:id:siosaido1:20151117230944j:plain

『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』で、エルサがアナのために作ったケーキが再現されているんです!

我が愛しのスノーギースちゃんも、2匹も乗ってる……。

『アナ雪』ファンなら、ツムツムケーキには流れず、絶対こっちでしょうね。

でも……でもでも……

ああ、どうしよう!

エルサのケーキのサイズは、直径15.5cm、高さは6cm。2段仕様なので、高さはちょっとあるみたいですね。

気になるフレーバーは……

  • チョコレートチップ
  • ベリーベリーストロベリー
  • チョップドチョコレート

の3種類です。さすが、アナが大好きなチョコレートを2種類入れてきました。チョコとベリーは相性抜群ですし、「チョップドチョコレート」ってチョコ好きにはたまらないくらい、ものすごく美味しいんですよ……。

『エルサのサプライズ』が見たい人は、▼これをチェックしてね!

 

ディズニー・ショートフィルム・コレクション ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ディズニー・ショートフィルム・コレクション ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

 

 

おまけにディズニーのカレンダーももらえる!

この2種類のアイスケーキ、予約購入特典として、2016年のディズニーカレンダーがついています!

f:id:siosaido1:20151117231446j:plain

但し、数量限定、先着です。ケーキも数量限定なのに、カレンダーはさらに数量限定ですよ!

11/30までの予約で、サーティワン店舗の310円のお買い物券ももらえるようなので、気になる方は早速、サーティワンに行って見てくださいね。

 

なお、ツムツムのカップで食べられる、トリプルポップも、11/30までの限定です!

 

行ったら是非、トリプルポップも召し上がっていらしてね(^o^)

 


↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓


花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】