ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

しまむらで買ってきたやっすい靴下をミッキー仕様にする方法ww(家庭科)

【PR】


f:id:siosaido1:20151113213658j:image

ミッキーモチーフって、○が3つでできているから、意外に素人に優しいつくり(笑)

 

今日は、下の娘(3歳)が幼稚園に行くのに使う靴下(ちょっと早いが、幼稚園に通っています)を買ってきました。

靴下は、白で、無地かワンポイント……という指定になっています。ところが、まだ足が小さいので、かわいらしいワンポイント靴下が見つからず……(T_T)

 

そこで、ちょっと家庭科をしまして、ミッキー仕様に変えてみました。

 

見ての通り、ラインストーンを接着剤で3つずつくっつけただけですが……ww

 

スワロフスキーには、数字でサイズ表示がありますので、靴下用のちいさなモチーフでしたら、ミッキーフェイス1つにつき

「ss16サイズを1つ、ss12サイズを2つ」用意します。

 ▼ss16のセット

 

 ▼ss12のセット

 画像ではサイズ感がわからないと思いますが、最初の靴下の写真を見てみると、違いがわかりやすいかも♪

あとは、「デコプリンセス」でくっつけるだけ!

 ▼これっ♪ ▼これっ♪

コニシ ボンドデコプリンセス ラインストーン用

コニシ ボンドデコプリンセス ラインストーン用

 

 

 

大人用のスワロフスキーですから、すごくキレイな靴下になっちゃいました~。

キラッキラww

 


↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓


花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】