ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

アナ雪『ハートいっぱいのピクニック』レビュー!

【PR】

昨日は、『オラフのちいさなおとうとたち』だけではなくて、
アナ雪シリーズ『ハートいっぱいのピクニック』も購入しちゃいましたよ(^_^)

9月に、ゴールド絵本から発売されていたようなのですが↓これね

うちが購入したのは、小さな絵本です。オラフのもそうなんだけど、うちでは極力小さな絵本を買うことにしています。大きいのもいいんだけど、とにかく私が本好きなこともあって、ついついたくさん買ってしまうので、場所が……。

この「ディズニープレミアムコレクション」シリーズは、小さくて外出時にも持ち歩きやすく、とってもオススメなの!
で買ったのはコレ↓


こうして、お値段を見比べてみますと、ほんのちょっとしか違わないから、ゴールド絵本のほうが豪華な気はするけどね(^_^;)
字も大きいし……。

5歳の長女はそれでも、小さな字をちゃんと一人で読んでいますよ。
下の子はまだ読めないからねー、絵を見て楽しんでいたけど。

『ハートいっぱいのピクニック』に関しては、アナがクリストフとエルサとオラフと、スヴェンと一緒にピクニックへ行くんだけど、食べ物を忘れるというあり得ない展開(笑)

アナ~!

ないってそれ!!

どう見ても散々なピクニックなんですが、エルサやクリストフは優しいですね。

ありえんけど、ストーリー的には多分くだらないんだけど、でもディズニーの魔法ってこうなんだよね。これだから好きなの。

私もこんな風に、優しくなりたいって思う。ひとを思う思いやり、優しさって、こんなに大事なんだって思うんです。

 

 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

 

【PR】