ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2015-11-22から1日間の記事一覧

絵本チェック!『ちいさなプリンセスソフィア はじまりのものがたり』は本で見逃しもお任せ!簡単あらすじも★

先日来、地上波で放映が始まり、じわじわと影響力を広げている『ちいさなプリンセスソフィア』。 以前から注目していたミスティもこの広がりを密かに喜んでいる一人です。 しかし、最近放映が始まっただけに、初回を見逃してあらすじが分からない! という方…

在庫1点(゜◇゜)ディズニー空気清浄機も★今年の冬「買い」な空気清浄機はどれ!?

花粉症のミスティです。 空気清浄機ほしいなぁー、と思っています(笑) というか、今年こそ買う! もう花粉症歴も10年にもなりますので、だいぶ古い空気清浄機を使っていたのですが、最近春になるたびにPM2.5とかなんとかって言うし、絶対もう効いてない…… …

ミッキーデザインで年会費無料のクレジットカードがあった!こっこれは盲点(^_^;)

つい最近まで、ディズニーのデザインのカードって、「ディズニーJCBカード」しかない……と思っていました。 ディズニーJCBは、年会費がかかります。 年会費、2年目以降2,000円! まぁ、初年度は無料ですし、入会時に2,000円分くらいの特典はあるので、2年間は…

【PR】