ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2017年TDR限定の手帳が欲しい!ランドorシー♡ディズニー今年の手帳ラインナップをチェック~!

【PR】

ディズニー スケジュール帳 2017 紺 手帳 ミッキー ミニー マウス ドナルド デイジー ダック 他 10月始まり ( ディズニーリゾート限定 グッズ )

というわけで……

10月も末になると、ところどころで手帳が発売になり、今年もそろそろ買い換える時期だけどどうしようかなー、と思っている方も多いことでしょう!

そこで2017年の手帳で、今回は

東京ディズニーリゾート限定

というところに注目し、今、手に入れたい限定手帳をチェックしました♡

 

定番ミッキー&フレンズのディズニー手帳は紺地のシックなデザイン!

 TDRで手に入れるものといったら、ミッキー&フレンズのグッズは定番中の定番!

紺地に白抜きされたいつメンはとっても楽しそう!

一方、中身はカラフルで、パークの楽しさをいつでも蘇らせてくれるスグレモノです。

  • 内容:全192ページ、年間カレンダー、イヤープラン、月間アート、月間スケジュール、週間スケジュール、ノート、バースデー&アニバーサリー、アドレス、パーソナルインフォメーション
  • サイズ:縦約19×横約13.5cm(Amazonより引用)

ということなのでA5弱の大きさがありそうですね。

 

ディズニープリンセスを靴にあしらったオシャレな手帳!

 一見、えっ靴? 靴なの? と思ってしまいますが、よく見るとプリンセスたちのドレスや髪がそのまま靴に……!

中身も、プリンセス本体を出さずにあえて靴だけ勝負をしているようです。

  • 内容】全40ページ(年間カレンダー、月間スケジュール、ノート、パーソナルインフォメーション、シール付き)
  • 【サイズ】約16.5×横約9cm(Amazonより引用)

横9cmのスリムな手帳で、週間スケジュールはなく、靴のキュートなシールがついています♡

 

 ミッキー&ミニーのラブラブ写真集並手帳が出ている!

 こちらの手帳は、まるで写真集じゃないかというような外観!

ランドのミッキー&ミニーだけではなく、シーのジーニー、シンデレラとプリンス・チャーミング、ホセ&パンチート(どんだけレアよ……)。

そして……表紙には、おそらく2017年ちょいちょいで姿を消すであろう、スタージェットの姿が……!!

スタージェット……娘たちが大好きなんですよね……。

なんかこれだけでスタージェットファンは泣きそうになっちゃいますね!!

なお中身のほうも、写真揃えになっているようで、イラストはあまり無いみたいです。

  • 内容:全96ページ、年間カレンダー、年間スケジュール、月間スケジュール、ノート、パーソナルインフォメーション、切り取りメモ、シール、ブックマーカー付き。 表紙の内側のポケットにはトゥデイやガイドマップが入ります。
  • サイズ:縦約19×横約13.5cm(Amazonより引用)

と、こちらもA5手帳となっています。

 

 ダッフィーちゃんが好きなTDSファンならこちらで決まり!ディズニーシー限定品手帳

 TDR限定というだけではなく、TDS限定の手帳がひとつあるようです!

それがこちら、ダッフィーとシェリーメイちゃんの手帳。

表紙が落ち着いたピンクの、社会人として持ち歩いても全然OKな外観がいいですね。

中もシンプルで、週間スケジュールつき。ダッフィーのブックマーカーは取り外して来年以降も使えちゃうスグレモノになっているようです。

  • 【内容】・年間、月間、週間スケジュール ・メモリアル ・メモ ・パーソナルインフォメーション
  • 【サイズ】たて約15.5×よこ約11cm(Amazonより引用)

こちらは小さめの手帳なので学生さんにも良さそうですね!

 

東京ディズニーリゾート限定なら、そのときのパークの思い出とともに1年間手帳を使えるというオイシイ特典もついてますよね。

そしてもちろん、限定といいつつも自宅まで宅配してもらえるAmazonを使えるのもいいところです(笑)

年末に近くなると徐々に売り切れという状況も出てきますので、検討されている方は早めに手に入れてみては♪

 

 

 

f:id:siosaido1:20160920092427j:plain

 

↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
     

【PR】